便利な機能

テーマ:
ロンドンで時間があったので、母とアフタヌーンティをした。
目の前の中国人は、このケーキ類に直接フォークを突き刺し食べており、周囲の白人客が白い目で見ていた。

今回、私は母を見送る時に初めて泣かなかった。母の前で泣かなかったが、別れた後、涙が止まらなかった。
悲しみの涙では無い。嬉しさと感謝の涙である。
英語が分からない母が1人でセキュリティを通過し、ゲートまでの電車に乗り、乗る飛行機のゲートまで行けるか心配であったが、携帯とは実に便利で、母から逐一「今セキュリティ通過」、「今ゲート行きの電車乗った」、「今からの乗り込みます」とメールが入るようにしておいた為、私は母が飛び立ったのを確認するまで空港に待機し、空港を後にした。
カーライルまでは長く感じられたが、明日から仕事人として母として、またカーライル生活に戻るのである。
健康あっての楽しい時間である。
また明日から愚痴日記再開である。

AD

リブログ(2)

  • ヨシジマ マサトシ ★ 5 Amazing Outdoor Innovations ・・(動画付

    よしじまです。更新は、2時間おきの、0,2,4(ヤバそうなネタがあったらココw),6,8,10,12,14,16,18(ペットネタ固定),20,22(メイン、音楽ネタ固定)22時のメイン更新には必ず好きな音楽ものを入れています。前日の記事一覧 ( http://ameblo.jp/masatoshi…

    吉島督智

    2017-08-10 10:01:01

リブログ一覧を見る

コメント(24)