昨日は早番で午後3時に退社した。
翌朝来たら、こないな事になってますねん…
使用済みの皿、カップ類、御丁寧にゴム手袋まで突っ込まれてますがな…

うちのバイト生らは法学部、音大の学生などが主で、この子らは間違いなく数年後に社会人になるわけで、ほんま唖然と言うのか、これを見ないふりする私が血便モノなのである。
今日は外でランチをし、コーヒーを飲んだので、私は何も洗わず放置したが、イギリスの高校や大学の教室はどんな汚さなんだろうかと思うと、清掃業者の方々はさぞかし悲惨な状況を掃除されているのかと思う。

ほんま、事件やで。
AD

リブログ(6)

  • これ、まだキレイなほう

    このブログを読んで、 この写真、まだキレイなほうだと感じました。 で、 思い出したのは前に働いていた職場のスタッフ用キッチン。。。 今の会社よりもアイリッシュが多く働いている職場だったのですが。。。 もうね、触りたくないほどあらゆるところが汚い。。。 電子レンジも使おうかなっと開けましたが、あまりの…

    あき

    2017-07-16 01:01:45

リブログ一覧を見る

コメント(40)