やさしい気持ち | ☆Happy BOA Day☆

☆Happy BOA Day☆

イギリスの田舎町Bradford On Avonからお届けする、子育てとイギリスライフののんびりブログ。

今日は息子が午後から学校の日。

午前中は近所の義弟宅に泊まりに来ていた義理両親&ひーおばあちゃん達と(義理両親が)買ったばかりのキャンピングカーで家から30分弱くらいの所にあるWestburyのWhite Horse(丘の斜面に描かれた謎?の白い馬)までドライブ。

あいにくの雨で、しかも丘の上なので強風のため景色は全く楽しめず、息子ですら外に出るのを嫌がり、仕方なくキャンピングカーの中でピクニックとなりました。

息子はグランダ(義父)のキャンピングカーがたいそう気に入った様子で、駐車中ずっとハンドルを握って運転(想像ドライブ)していました。
photo:04



家に帰ると日本のお友達から可愛いお誕生日カードと素敵なプレゼントが届いていました。
photo:01



プレゼントはまつげ美容液!

最近、特に朝晩は自分にかける時間がないので、モデルの梨花ちゃんのブログで見た3分メイクを実践中なのですが、梨花ちゃんは美人だからマスカラ無しでもOKですが、私は全く目力がない!!

でもマスカラをしないとメイク落としも楽だし、朝のメイクの時間も短縮できるので、このまつげ美容液はとっても重宝しそうです。

みんな、どうもありがとう!!

そして、午後は息子のお友達Lくんママことはもまむさんと近所のTearoomでアフタヌーンティーへ。
photo:02



近所なのに、まだ2回位しか来たことがないのだけれど、いつ来ても温かい空間でお気に入りのお店です。

今回はサンドイッチ、野菜、スコーン、フルーツ、メレンゲのクリームサンドと紅茶のセット。
photo:03



もともと「お得なクーポンを買ってたからお茶しませんか~。」とお誘い頂いたのに、私の誕生日が近かったということもあって、はもまむさんにお祝いして頂いちゃいました。
優しいお心遣いに感謝☆

今日も、みんなの真心こもった優しい気持ちに感謝・感謝の一日でした。

皆様、本当にどうもありがとうございました。

iPhoneからの投稿