9/28「SABATO」さんにて。。。

テーマ:
こんにちは。
Willsmileです。


夏もすっかり終わったと感じさせる朝の空気、暑さ苦手な我が家の相方さん(旦那様)はホッとしてる様です(笑)
夏好きな私は残念無念(>_<)また来年☀



花火大会


夏、日に焼けて乾燥しがちだった「手」のケアはいかがでしょう。

と、そこで残念なお知らせです。
いつもお世話になってました
ハーブとアロマショップ「SABATO」さんが10/10を持ちまして閉店してしまう事に!
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



まだお時間はありますので!素敵オーナーさんに会いに行きましょうの会の会長である私(すみません、自称です、、、💦)は声を大にして言います!
是非足をお運び下さい(///∇///)
ハーブティー(生ハーブ)
アロマオイル(香り)
その他色々。。。
知識たくさんのオーナーさんのお喋りと店内の香りで癒される事、間違いなし!!

そして。


Willsmile in SABATOさんにての最後のイベントになります9/28(木)11~14時
アロマハンドケアをさせて頂きます。

特別価格15分500円!!

なかなかない機会なので、ふるってご来店下さい(*^^*)✨

9月オススメの香りは
「柚子」
他にも色々取り揃えて、お待ちしてます(*´ω`*)
AD