2007-12-18 22:41:11

2007にぇん!

テーマ:大会

かぉチャンDESHhaert


今回でブログ書くのゎ2回目スポンジボブ



記念すべききらきら初体験きらきら

WFのERO&店長担当のT氏ぺんぎんのお話しをしますたチョッパー



今回もWFスタッフの紹介をしよーかニャ?猫村2

って思ったのですがぞう







かぉチャンのぉ気に入りなチーム写真をご紹介しますぅハートリラックマハート



うぇ~ィはぁ~




まずゎね!癒し系から・・・



「さわやか3組」

この笑顔だけで心が平和になりますぴかっ☆ かぉも子供欲しい。ワラ





STAFF乱入編

「D-1」

STAFFの大島さんがいるのがなんかウケた。ワラ ぁの水色のお洋服ゎWFの仕事着顔・リボンカゎィィでショキティちゃんhaert



「FC バラッド」

店長(赤の紙持ってる人)ゎ超→浦和レッツファン。

アントラーズが応援する為の紙を持たされてる。うッけるー宇宙人

ちなみに前の日レッツぢゃなくてアントラーズが優勝しちゃったのキング

テンチョ、どんまぃけるチョッパー




思わずつっこみたくなる編あひるワラワラワラ


「Soft M’s」

手前の方、入りきれてまてーん。



「FC Bretz」

腰を動かしても静止画なので無駄です。








休憩ー

A氏の素敵な笑顔を見て目にォアスィスを・・・目






頑張ったNe編



「オモデロ」

オモデロって文字、体張って作ってみました。かぉもどこかにいますリラックマ 




仲良し編仲良し


「FC コジロー」

なんか、かゎィィhaert



「サッテリア」

ぃつも楽しそうでぅらやましぃ(´-┃





決して個人写真ぢゃなぃッスょ!編


「Jack Style」

一円玉のぉーたーびーがーらすぅーー♪




「Black Peal」

たったったったったったったったt・・・・急げ!  サッカーボール






またまた休憩ー

生息地不明の新型ポケモンです。ときわのもりにゎぃなかったはず。




跳びトビ編



「Beltesta」

すげーとんでるんば



「FC Sorte.」

元祖とんでるんば。ビギナーズ初優勝ぉでめとございますエルモ




・・・!?編

「さわやか3組」

すてきなこのハードなゲイさん、他のチーム写真にも乱入しやがりました。ワラ




強め編

MIXCUP圧倒的に目立ってました。

その若さ!かぉだって負けてられナィWAリラックママダハタチ!




優勝ぉでめ㌧=チームに景品5つGET編


「98Dreams」

賞品が全員に渡ってよかった・・・。



「FC Pivot」

6人・・・。賞品ゎ5枚・・・。手前の方、どんまいけるドラえもん



「FC Sorte.」
チャンピオンンシップSorte
今年のチャンピオンシップ最強チームゎSorteですたマイメロ 



今年の1年ゎぁっとぃう間でした・・・。

来年ゎ目標を持って生きてゅきたぃチビスケ。


みなさん、ぉ互ぃ頑張るんばリラックマ



それでゎ・・・。



キラキラmomi2*キラキラ




ぁーんど




ミニーはぴ02にゅーぃやーミッキー





ょぃぉとしうぉッリラックマbyebye






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-12-17 16:31:26

ブログって楽しいо(ж>▽<)y ☆

テーマ:大会

ブログ2回目の登場の“まちゃこ”ですヾ(@°▽°@)ノ



最近お客様からも「(頭)大丈夫?」って本気で心配されてる“まちゃこ”でしゅヾ(@°▽°@)ノ



ローとハイのテンションの差が激しすぎて

                   「私って大丈夫??」って悩む“まちゃこ”でしゅ~ヾ(@°▽°@)ノ




そう言えば“まちゃこ”で思い出すのが、小さい時に通っていたクラムボンは笑ったよスイミングスクールクラムボンは笑ったよの水泳帽が

おにぃちゃん(たかし)のお古で、お母さんが間違って名前を“またこ”って書いてたなぁ~





“またこ”ってねこたん四   女の子なのに“またこ”ってねこたん四






結局、帽子の色が変わるまで私の名前は“またこ”でしたねこたん参






はいっ、相変わらずコメントに困る内容は『ポイッ!』と捨てて・・・


昨日WFで行われた熱~いメラメラ一日をプレイバックかお



昨日は、WF今年1年の大会を締め括る一大イベントが開催されました。

その名も・・・・・・


   キラキラキラキラ『WFチャンピオンシップ』キラキラキラキラ


午前は「優勝経験のないEnjoyクラス」                   

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


昨年のチャンピオンシップの覇者「ワタナベ電気工事」改め「(株)ワタデン」が連覇を賭けて出場したのを始め、WF超~常連のチームから今回初参戦のチームまでと多彩な10チームで開催うえ




KOKKNY
↑今年のEnjoyクラスの覇者「KOKKNY」キラキラ




(株)ワタデン
↑去年のEnjoyクラス覇者「(株)ワタデン」の今年バージョンフネ




WFチャンピオンシップENJOY

↑Enjoyクラスのプレー風景「(株)ワタデン VS さわやか3組」(でも“さわやか”ではないらしい・・・)




結果の詳細は なっ・・・なんと! Webで!  http://www.willowfields.jp








午後は「優勝経験アリのオープンクラス」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


WFでも選りすぐりの強豪チームばかりが集まった大会となりました。

どの試合も白熱してて、冷たい風でブルブル(@Д@;しながらも試合に眼を奪われてばかり投げKISS




チャンピオンンシップSorte
↑見事WF年間チャンピオンに輝いた「FC.Sorte」


Sorte&Beltesta

↑決勝戦で手に汗握る熱戦を繰り広げた「FC.Sorte & Beltesta」



WFチャンピオンシップOPEN

↑WFチャンピオンシップオープンクラスの試合風景「FC.Sorte VS スケルトン」



結果の詳細は なっ・・・なんと! Webで!  http://www.willowfields.jp   

                                      またかよっ!ゾゾゾ




でも、本当に内容の濃い試合で1年の最後を締め括るに相応しい大会となりましたラブラブ

本当に今回だけでなく、WFの大会に参加して頂いた全チームに感謝感謝です(/ω\)

来年はどんな大会、どんな試合が観れるのかなぁ~~~(〃∇〃)



では、次回はリアルギャルのかぉちゃんで~す(`・ω・´)ゞ












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-15 18:44:58

どうも(-^□^-)

テーマ:ウィローフィールズ

飼っているわんわんに毎朝散歩をせがまれるんですが、なかなか布団から脱出出来ず困っておりますちあきショック!ですあせる
でも、一歩外に出ると走る人冷たい朝の空気はなんだか気分がいい音譜


防寒対策バッチリで散歩しているので、ちょっとアヤシイ人になってますがにひひ


寒いわけですよね、12月も半ば・・・

明日も寒いのかしらカゼ


天気予報によると、

関東地方、晴れる晴れものの冬型の気圧配置が北日本で強まるため、昼前から時々曇るくもり見込みひらめき電球
!?西日本と東日本の山沿いや北日本では大雪に注意が必要雪あせる


でも!!!!

明日のWFはいつもよりメラメラ熱いぞメラメラ


2007年最後の大会


 クラッカークラッカーサッカーボールWFチャンピオンシップサッカーボールクラッカークラッカー


みなさまのおかげで午前・午後両方とも満員10チームに達しておりますきらきら!! ありがとうございますラブラブ!



優勝チームには昨年同様トロフィーがラブラブ



もちろん豪華な景品もラブラブ



2006年ウルトラスーパービギナーズカップで優勝した・・・



↑ワタナベ電気工事ニコニコ


2006年ビギナーズクラス+αで優勝した・・・


↑レッドリボン軍ニコニコ


今年もがんばってくださいね★★★

他のチームのみなさんもリベンジドンッDASH!




そしてそして・・・
明日は横浜国際総合競技場も
メラメラ熱いメラメラ
「TOYOTA プレゼンツ FIFA クラブワールドカップ ジャパン 2007」

3位決定戦、アジア代表の浦和レッズVSアフリカ代表のエトワール・サヘル

決勝では、欧州代表のミランVS南米代表のボカ・ジュニアーズ



私も休みを頂いて観戦に行ってきます車

サッカーのクラブ世界一の頂点にたつチームは!?今からワクワクですドキドキ






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-12-14 14:47:10

サプライズ(≧∀≦)

テーマ:その他

みんな~ビックリマークビックリマークビックリマーク

久しぶり~ドキドキ(/ω\)




最近ビール飲み屋ビールで揚げ物がきつく海鮮物やサラダが主食な

趣味は暴飲暴食優子(2●歳)です(///∇//)



この前常連のお客さんに

「優子さんこの前のブログ若作りしすぎじゃないですか?」

って言われてしましました・・・


えぇ( ̄へ  ̄ 凸

わざわざHP検索してギャル文字勉強しましたがなにか?叫び




えぇ( ̄へ  ̄ 凸

書いてて自分自身ムカムカしてきましたがなにか?シラー




でも・・・



優子は永遠に「ガラスの十代」ですから(///∇//)



♪壊れそうなモノばかり 集めてしまうよ

 輝きは飾りじゃない ガラスの十代


この歌を知ってる時点でもう結構な年齢・・・( ̄_ ̄ i)







さて注意








サッカー世界クラブワールドカップサッカー盛り上がってますね~



みなさん昨日のメラメラ「浦和レッズ」VS「ACミラン」メラメラ見ました?目



WillowFiledsでも常連さんが集まってクラブハウス2階の


最新プロジェクター大型スクリーンで見ましたラブラブ!


やっぱり大勢で見るとより楽しいですよねドキドキ






(↑)みんな差し入れたくさん持参できてくれましたにひひ






でも浦和レッズ本当に惜しかったですよね~ダウンダウン



Jリーグ開幕前から浦和レッズ一筋の店長が言うには



たしかに個人個人の技術の差は歴然。

それでも何が起こるかわからないのがサッカー。


ただ後半山田を投入し流れがレッズに傾き

選手が・・観客が・・盛り上がってきたと見るやすぐに

スーパースターマルディーニを投入し流れをかえた

アンチェロッティ監督の名采配。

最後のカード一枚(小野?岡野?)をきれなかった

オジェック監督の采配との差がでたね。




なぁんてこと言ってましたDASH!








でも・・・







優子サッカー全然わからな~い(/ω\)





でも・・・





オジェック監督(?)って・・・




戦う前から気持ちが負けてる闘犬みたいな顔してますよね?



(↑)闘犬





そうそう注意





サプライズが大好きなWillowFieldsアップアップ



昨日はテレビ上映会テレビの後ケーキ誕生日ケーキにも関わらず


サッカー個人サルサッカーにきてくれていたN井君FC男塾所属)の


プレゼントサプライズ誕生日パーティープレゼントをやっちゃいました!





(↑)この日偶然来てくれたお客さんもいっしょにお祝い音譜



いや~「一期一会」本当に素晴らしいですよね(ノ_・。)



「FC男塾」の子達はまだ若いのに本当に良い子達です。

優子も本当に大好きドキドキ弟にしちゃいたいですラブラブ!





FC男塾・・・2007年  WFランキング 7位/109チーム中

 大会17回参加  総得点 165 失点162

タイトル:4月8日 ウルトラスーパービギナーズカップ優勝







(↑)みんな本当にいい笑顔です









そうそう注意





そういえばもうひとつサプライズが注意注意





皆さん最近新聞見ました?目あせる








(↑)驚く店長+カメラ向けられると自然とカメラ目線なオーナーラブラブ














((((((ノ゚⊿゚)ノ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-12-13 14:02:43

☆初ブログ☆

テーマ:サッカー・フットサル

はじめましてヾ(@^▽^@)ノ

みんなカラ年齢詐称してるんじゃないかって疑われる

見た目より若く見られちゃうチョキのんちゃんです音譜


ミーハーラブラブなワタシ、昨日行っちゃいましたYOラブラブ!右上矢印

国立競技場サッカーo(〃^▽^〃)o


最寄の駅に着いたらボカの応援に来ていた

沢山のアルゼンチン人がいました!!

みんなイケメン陽気黄色い花な方達ばかりで

危なく付いて行きそうになっちゃいましたYOダウンショック!

サッカーについてはあまり詳しくないからガーン

書かないけどボカ応援団メラメラは凄かったアップ



試合終わってからバスバスに乗り込む選手達を待ち伏せドキドキ

なんと・・・あのリケルメ選手音譜の姿もラブラブ!

実はワタシボカ友達がいるんですо(ж>▽<)y ☆

背番号8番のレデスマ選手です☆




昨日の試合には最後の数分しかでてきませんでしたがしょぼん

代表に召集されたこともあるんですよ!!

なので皆様16日の決勝戦は注目してあげてください目


少しだけですが直接会って話すこともできて

のんちゃん大満足でしたо(ж>▽<)y ☆


こんな感じでこれからもブログがんばるんでみんな応援してねドキドキ


以上のんちゃんでしたパー















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。