2016-10-04 20:30:00

盛り上りました(*^ー^)ノ

テーマ:ウィローフィールズ

10月2日(日)早朝に晴れ

 

フットサルW杯2016inコロンビアコロンビア

 

決勝戦が行われた結果 アルゼンチンアルゼンチン がキラ優勝キラしましたカップ

 

アルゼンチンは今回が初優勝びっくり

 

ブラジルブラジルイタリアITALIAが緒戦で、スペインスペインがベスト8で敗退するなど波乱が多い大会でしたねニコニコ

 

 

 

日曜日の早朝に4年に1度のフットサルの祭典が行われましたが

 

ここウィローフィールズでは、週に1度のワンデー大会が開催されましたサッカー

 

 

毎月最初の週は大好評の【初心者だらけのEnjoyCUP】

 

今回もあっという間に、キラ満員御礼キラとなるご予約をいただきましたウシシグッド!

 

おかげさまで、この週ビックリマークと決めて大会に参加される常連様チームにひひも多いのですが

 

今回は、いつもと比べて多くの初出場のチームにも、ご参加頂きました笑い泣きラブラブ

 

 

どのチームも仲の良いメンバーとのフットサルサッカーを楽しんでいたようで爆笑

 

 

プレー中も笑顔笑い声で大盛り上りゲラゲラアップ

 

大会の結果はコチラ↓

http://www.willowfields.jp/games/20161002-01

 

 

 

そして、今夜も個人スクールサッカー絶賛開催中メラメラ

 

 

 

本日、初参加の方もウインク

常連の方も初めての方も、とっても楽しそうニコニコ音譜

 

大盛り上がり個人スクールは・・・

毎週曜日 20時~22時

お一人様 1,000円

中学生以上ならどなたでも大歓迎よっ

是非とも“フットサル”を学びたい方は是非(*^ー^)ノ

 

 

大会個人プログラムにご参加頂く皆様はもちろん!

ウィローフィールズにお越し頂く皆様に感謝感謝ですラブ

本当にありがとうございます!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-30 19:39:29

決定!

テーマ:ウィローフィールズ

前回のブログでもお話しましたが・・・

現在開催中の

フットサルW杯2016inコロンビア

 

「フットサルW杯...」の画像検索結果

ついに、昨日、準決勝が行われ、3位決定戦・決勝戦のカードが決まりましたビックリマーク

 

10月2日(日)  NHK BS-1テレビ

 

【3位決定戦】 午前1:55~

  イランイラン VS ポルトガルポルトガル

 

【決勝戦】 午前4:20~

  ロシアロシア VS アルゼンチンアルゼンチン

 

 

是非とも、迫力ある世界レベルのフットサルを観戦サッカーしてみてはウインク

 

 

ウィローフィールズでも迫力(?)あるフットサルがびっくり

 

今夜も個人フットサル開催中o(^▽^)o

 

 

 

ひさしぶりの晴天に恵まれたおかげもあって

本日は、20名満員御礼で開催させて頂いております。

入れなかった方ゴメンナサイ・・・(ノ_-。)

 

 

上手いプレーには皆で誉め音譜、ミスしても声を掛け合いラブラブ

お客様皆さまのおかげで本当に楽しい雰囲気爆  笑キラ

 

コートの中でも、コートの外でも笑顔と笑い声が溢れてます爆笑ラブラブ

 

 

そんな個人プログラムサッカー

明日は・・・

16:00~18:00 個人スクール

 

19:00~22:00 個人フットサル

※土曜日は3時間の中から1時間ずつの選択制です(1h/500円)

 

どちらも、ご予約承り中(o^-')b

 

是非ともスポーツの秋紅葉

ご参加をお待ちしておりますウシシ

 

ご予約は・・・

 電話→0280-30-8031(14:00~22:00)

 ラブレターinfo@willowfields.jp

 

 

では、皆さま!

ナイス ドゥーグッド!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-22 22:30:56

2020年へ続く大会

テーマ:ウィローフィールズ

台風台風と秋雨前線の影響による連日の雨傘あせる・・・

季節の変わり目による気温の変化ショック!あせる・・・

皆さま、変わりなくお過ごしでしょうか???

ウィローフィールズメンバーは変わらず元気いっぱいです爆  笑音譜

 

 

さて、

前回のブログでも書きましたが、パラリンピックパラリンピック閉幕しましたね(ノ_-。)

今回は金メダルはありませんでしたが、

メダルの個数は24個と素晴らしい結果で終えましたお願いキラキラ

 

いよいよ次回開幕は2020年TOKYOオリンピック・パラリンピック

今からわくわく( ´艸`)

 

大混雑が予想されますが、何かしらかの競技を観戦に行きたいものです(。+・`ω・´)キリッ

 

リオオリンピックオリンピック・パラリンピックパラリンピックは閉幕しましたが、

実はこちらは、今まさに開催中びっくり

 

フットサルW杯サッカーinコロンビア

 

「フットサルW杯...」の画像検索結果

 

あまりTVテレビで取り上げられてませんが、4年に1度のフットサルの祭典が開催中なのですニコニコ

 

試合の模様は“NHK BS-1”で放送ニコニコ

 

準々決勝 9月25日・26日

準決勝 9月28日・29日

そして、3位決定戦・決勝は 10月2日

コロンビアコロンビアで開催と言う事で、3位決定戦と決勝は早朝ですが興味のある方は是非チュー

 

 

そして・・・

今回、日本はアジア最終予選で敗れ、残念ながら出場が叶いませんでしたがショボーン

4年後の2020年のW杯の開催を日本の愛知で開催すべく誘致活動が展開中おーっ!

最終決定は今年の12月ですウインク

 

 

是非とも誘致に成功し、2020年は東京オリンピックオリンピック・パラリンピックパラリンピックに続いて

愛知にてフットサルW杯サッカーで盛り上りたいですねo(^▽^)o

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-10 19:34:33

ポイントGETキャンペーン再び!

テーマ:ウィローフィールズ

パラリンピックが始まりました!!

 

 

WFでも再開しました!

大好評だったラブラブリオオリンピック・パラリンピック キャンペーン!!

 

 

8月の【リオオリンピック】の時と同様、【パラリンピック】開催期間中に

個人フットサル・個人スクールを対象に、該当日に日本人選手が獲得したメダルの種類によってポイントをプレゼントさせていただきますプレゼント

 

 

【リオオリンピック】の時には過去最高メダル獲得数!と言う事で、

ポイント大量GETしたお客様もウインク音譜

 

 

昨日は『プラス3ポイント』 本日は『プラス1ポイント』 と今回もメダルラッシュの予感?!びっくり

 

 

オリンピック・パラリンピックは、オリンピックとして注目されることが多く、パラリンピックにあまり目を向けられないことが多いことは少し残念ですショボーン

ラリンピック日本選手団には、世界トップクラスの注目選手が多くいらっしゃいます燃え*

 

 

なかなかTV放映がありませんが、パラリンピック日本選手団日本を応援しましょうメラメラ!!!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-05 22:45:55

EXILE CUP2016

テーマ:ウィローフィールズ

頑張りました!!!U-12選手育成クラスサッカーボール

 

 

 

9月4日、群馬県伊勢崎市あずまサッカースタジアムで開催されました

「EXILE CUP2016」関東予選U-12選手育成クラスが参加してきました。

 

 

全52チームが参加する中びっくり

予選は4チームづつ、13ブロックに分かれての予選リーグが行われましたサッカー

 

選手育成クラスの選手たちは不安や緊張を抱えながらも、堂々とした試合運びウシシ

 

 

予選リーグ2勝1敗でグループ2位ながらも、

予選の成績により3チームに限られたワイルドカードで決勝トーナメントへ進出爆  笑キラ

 

 

 

惜しくも決勝トーナメント1回戦で敗れてしましましたが、結果は見事に

キラベスト16キラ

 

 

選手たちの戦いぶりに、コーチも同行した保護者の方も感動ひとしきり笑い泣き

 

負けた悔しさ と 勝ち取った自信。

選手たちの成長を実感した大会となりましたウインク

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。