2016-11-19 08:38:57

本日のFINTAアウトレットセールについて

テーマ:ウィローフィールズ

本日予定しておりました

【FINTAアウトレットセール】

は荒天により中止とさせて頂きます。

 

申し訳ありませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-14 16:01:43

緊急告知!!FINTAアウトレットセール開催!!

テーマ:ウィローフィールズ

今夜はスーパームーン月 満月

 

※ウィローフィールズ撮影ではありません

 

なのに夜空星空雨模様傘

68年ぶりスーパームーン・・・残念ですショボーン

次回は18年後だとか・・・あせる

18年後を楽しみにしましょうグッド!

 

 

先週の土曜日も生沼コーチのもと、サタスクサッカーボールを元気に開催しましたえ゛!腕。

 

 

生沼コーチによる練習メニューは

 

究極の基本技術の習得を目標に

 

「なるほど」と思えるコツやポイントをフォーカスびっくり

 

スクールサッカーボールの最後に行うゲームでは、皆さん習った事をチャレンジ燃え*メラメラ

 

なのに、笑い声が本当に絶えない楽しいスクールです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

【サタスク】

毎週土曜日 16時~18時

お一人様 1,000円

ご予約をお待ちしております♪

 

と書きながら・・・申し訳ないのですが・・・

 

11月19日(土)のサタスクは残念ながら中止とさせて頂きます。

ごめんなさい・・・・・

 

 

 

ですが、緊急告知ですっ!

 

11月19日(土)FINTAデーブラジル

 

キラFINTAアウトレットセールキラを開催が決定aya

 

前回、前々回とかなりのお買い得品Tシャツデニムが並び大好評でしたラブ

 

フットサルやサッカーウェア等、気になる方は是非ともご来場下さいウシシ

 

もちろんビックリマークお買い物だけのご来場も大歓迎!!

※お車でお越しの際は「寿司のおかさと」様の所には駐車しないで下さい。

 

 

さらに、緊急開催!!

 

11月19日(土)FINTAセールに伴い

“FINTAアウトレットセール開催記念ゲリラ個人フットサルを開催サッカーボール

 

日時:11月19日(土)16時~18時

お一人様:1,000円

※予約優先とさせて頂きます。

 

是非ともご参加お待ちしておりますウインク

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-10 20:07:55

星選手Day②

テーマ:ウィローフィールズ

前回のブログに続き、第2弾!

 

11月6日(日)にウィローフィールズにてイベントを開催★ウインク★

 

11月7日(月)星選手所属のバルドラール浦安のホームゲームが開催サッカーボール↑↑

 

これは行かねばっ!

 

と言うことで、浦安市総合体育館腕。へ行って参りました爆笑

 

Fリーグ2016/2017 第18節

バルドラール浦安バルドラール VS ペスカドーラ町田ペスカドーラ

 

 

上位に進出するためにお互いに負けられない大事な試合だけあって

とっても熱い内容でしたえ゛!

 

浦安 小宮山選手 vs 町田 森岡選手火花バッチバチのマッチアップメラメラ

 

素晴らしいパス交換からの浦安 加藤選手先制ゴールおーっ!

 

同点に追いつく町田 森岡選手ミドルシュート!!

 

追いつかれてもさらに引き離す 浦安 荒巻選手勝ち越し弾びっくり

 

などなど 見ごたえ十分大興奮ラブ

 

 

 

 

見事!! 5 VS 3 でバルドラール浦安キラ勝利キラを収めましたクラッカー

勝った事はもちろん喜ばしいのですが、

内容がとっても濃かったびっくり

 

 

両チームともエースからベテランまで活躍し、どちらが勝っても不思議ではない内容でした

 

本当に面白い試合でした(ノ´▽`)ノ

 

 

 

そして、ケガの影響で試合には出られなかったものの

 

 

ホームゲームで実施している“チャリティーサイン会”星選手が登場よっ

 

と言うことで、募金をしつつ特別クリニックのお礼を伝えましたお願い

 

こんな風に繋がりが続いていくと嬉しいですねドキドキ

 

皆さんも是非ビックリマークFリーグ観戦サッカーボールいかがでしょうかニコニコ

 

星選手 本当にありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

今後ともよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-08 19:00:00

星選手Day①

テーマ:ウィローフィールズ

寒くなってきました雪の結晶

もみじを飛び越して冬の寒さになりましたねあせる

 

11月6日の日曜日とってもイイお天気の中晴れ

星☆翔太選手の特別クリニックが開催されましたサッカー

 

 

午前中は

星☆翔太選手をアンバサダーに迎え

ゲストチームとして「セントロ・デ・フットサルスクールCamarilloW」も参戦ウインク音譜

 

 

 

どの試合も本当に楽しそう爆  笑↑↑↑↑

 

 

 

 

 

閉会式では 表彰者を大会アンバサダーの星選手に選考していただきました。

 

 

そして、星選手がMVPに選んだのが、この人

 

 

キラさすがですっゲラゲラキラ

 

 

 

午後からは特別クリニックが行われましたサッカー

 

まずは小学生の部

 

 

子どもたちからは 「ほっしー星 と呼ばれ

 

 

 

「チャレンジすること」

 

を伝えつつ、常に笑顔で接していましたニコニコ

もちろん! 参加した子ども達はみんなステキな笑顔で楽しんでました合格

 

 

 

大人の部では

 

みんなでコミュニケーションを取りながらのアップサッカーボール

 

 

とにかく笑い声が絶えません笑い泣き

 

そんな和やか雰囲気もありつつ音譜

 

 「なるほど・・・」

 

と思わず納得してしまう身体と頭の使い方を学びますびっくり

 

 

 

最後はゲームメラメラ

 

早速、教わった事を実践で試す方も・・・さすがですねグッド!

 

 

残念ながら、リハビリ中のため星選手のプレーする姿は見る事が出来ませんでしたが悲しい

 

復帰まで もうそろそろ!?

 

是非とも復帰してバリバリFリーグFリーグで活躍している姿を見たいですねウインク

 

もちろん またウィローフィールズに来て頂ける日を楽しみにしてますチュードキドキ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-04 20:00:00

真っ白!

テーマ:ウィローフィールズ

もみじ秋晴れの天気の中晴れ

 

 

ゴールの補修を行いましたおーっ!

 

まずは、ゴールネットを外して・・・あせるあせるあせる

 

 

ゴール全体に白いペンキをヌリヌリ爆  笑↑↑

 

 

 

きれいに仕上がりましたラブキラ

 

 

 

さぁ、いよいよあさって(11/6)の日曜日

バルドラール浦安 所属

星翔太選手 がやってきますウシシ!!

 

 

午前の大会サッカーのあとは・・・

 

【星翔太選手による特別クリニック】がスタートアップ

 

14:00~15:30 小学生の部

 

16:00~17:30 大人の部

 

 

楽しいスクールになること間違いなしゲラゲラ

待ち遠しいです( ´艸`)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。