毎夏恒例キッズイベントで大はしゃぎ(≧∀≦) | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんばんわドキドキ


お待たせしましたひらめき電球


先週8月2日(金曜)におこなわれました毎年夏休み恒例の


ハイビレッジサッカースクール様との親善試合の様子です音譜




もうハイビレッジ様とは長い長い歴史があります。。。


いつもはるばる茨城県古河市で合宿を行なっていただき


2日目の午前はウィローキッズ生と親善試合をしてから帰宅されるそうですひらめき電球




ウィローフィールズのブログ

べー

ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-11323276887.html

昨年2012年。まるで昨日のようです・・・が結構みんな大きくなりましたラブラブ目あせる




ふりかえってみると・・・






ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-10315981338.html


懐かしいラブラブ!


(↑)2009年8月の練習試合の様子です。







ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-10611906682.html

(↑)こちらは2010年8月


ウィローキッズ生もやはりどこか幼いですねにひひ


今の6年生の姿も目ひらめき電球






ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-10981398579.html

(↑)そして2011年の様子です。



歴史ですねヾ(@°▽°@)ノ

ウィローフィールズのブログ


今年は1,2,3年生のウィローキッズ生でのぞませていただきましたきら


前日1,2年生はU-8キッズイベント だったため2日連続あせるあせる


疲れは・・・全然平気だったみたいですべー





ウィローフィールズのブログ


まずは全員でウォーミングアップDASH!


1~3年生だけでも結構な人数でしたあせる





ウィローフィールズのブログ


続いてチーム分け。


今回は1年生同士


2年生同士


3年生同士(ハイビレッジ様は3年生~6年生)




ウィローフィールズのブログ


まずは挨拶


毎年みんな若干緊張の時。。。




ウィローフィールズのブログ


何人か見た顔も目


1年に一回の出会いでもなんだか覚えていってしまうものですねにひひ




ウィローフィールズのブログ


ウィローキッズ生を代表して挨拶キャプテンはダイスケ


みんな大きな声で挨拶できました合格


今年はやってくれそうな予感!?ラブラブ!





ウィローフィールズのブログ


いよいよ試合開始DASH!


それでは数枚ですが盛り上がった試合風景の様子ですひらめき電球




ウィローフィールズのブログ


3年生は高学年相手にも一歩も引かず素晴らしいPlayを何度も披露してくれました合格



ウィローフィールズのブログ


1年生は初対外試合きら


みんな楽しめたかな?にひひ


・・・可愛いな~ドキドキ




ウィローフィールズのブログ
ウィローフィールズのブログ


3年生の積極的なチャレンジ精神は


1~2年生にも伝わったはず!?ひらめき電球





ウィローフィールズのブログ


ユヅなかなかキャプテンマーク似合ってますラブラブ


今回各ゲームで順番にキャプテンマークをつけてもらいましたひらめき電球





ウィローフィールズのブログ


たっくんは豪快なキックオフシュートで相手チームも驚いていましたねアップ


今年も素晴らしいゴールがたくさん決まりましたクラッカー




ウィローフィールズのブログ


シューズ飛ばしたり・・・





ウィローフィールズのブログ


キーパースローの時におもいっきりライン割ってたり・・・




色々爆笑させていただきましたが・・・




ウィローフィールズのブログ

この全力な表情をみると


これから先がとても楽しみになってきますラブラブにひひ





最後にあまりに盛り上がったので急遽表彰式行なっちゃいましたにひひ

ウィローフィールズのブログ


チーム賞に選ばれたのは


黒チーム


緑チーム


最後までチーム全員で楽しそうにPlayしていました音譜






そして個人賞

ウィローフィールズのブログ


タイヨウクラッカー


前日のイベントに続いて前から後ろから全力で走っていましたDASH!






ウィローフィールズのブログ


ソウダイクラッカー


高学年相手にもガンガン仕掛けてましたメラメラ






ウィローフィールズのブログ


リョウタロウ


1年生チームからの表彰アップ


攻守にわたり大活躍ラブラブ






ウィローフィールズのブログ


コウキ


積極的にゴールを狙っていきました合格


前線からのディフェンスも頑張っていました音譜





そして最優秀MVP


高橋コーチ賞は・・・


ウィローフィールズのブログ


ユウタ


素晴らしい個人技で相手チームのコーチ達もビックリしていましたラブラブ!あせる


ナイスチャレンジでしたねチョキ


普段はU-10クラスで練習に励んでいるので


同年代の2年生にも良い刺激になったのではないでしょうか?o(〃^▽^〃)o






そして初見コーチ賞は・・・


ウィローフィールズのブログ


カイリ


何度もヘディングして頭が若干痛くなってしまいましたが・・・(笑)べー


チームのピンチを最後尾で死守


文句なしのMVPですクラッカー






ウィローフィールズのブログ


最後は集合写真きら


またひとつ素敵な思い出と


素晴らしい出会いがウィローフィールズでうまれましたドキドキ








☆今日のおまけ☆



ウィローフィールズのブログ

今回はボアスコンプラス 様を通じてgoleador景品をたくさん用意させていただきました


ウィローフィールズを代表してソウタキャプテンから


ハイビレッジの子供達全員にgoleadorナップサックをプレゼントクラッカー


また来年も宜しくねラブラブ