大評判OOOOO零巻の秘密!? | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんばんわ!!ヾ(@°▽°@)ノ



今日はまた一段と寒いですねゆきだるま。あせる


今週はこんな気候らしいです汗汗汗


ますますコタツからでれなくなりますゆっくり2



よく考えたらXmasまであと10日ですよ!?あせる


早いものです叫び



しかしこの12月・・・


サッカー界の動きも激しくなってきましたひらめき電球


この時期はJリーグでも移籍の話が絶えませんあせるあせる


正式決定だけじゃなく噂なども含めると・・・



闘莉王(浦和レッズ)     ⇒グランパスエンブレム名古屋グランパス?


柏木(サンフレッチェ広島) ⇒REDS1浦和レッズ?


山岸(川崎フロンターレ)   ⇒サンフレッチェエンブレムサンフレッチェ広島



特に悲しいところでJ2に降格してしまった大分トリニータは


金崎(大分)⇒グランパスエンブレム名古屋グランパス


森重(大分)⇒FC東京エンブレムFC東京


深谷(大分)⇒アルディージャエンブレム大宮アルティージャ?


西川(大分)⇒アルディージャエンブレム大宮アルティージャ?




しかも高橋店長の大好きな小野伸二選手が


エスパルス エンブレム清水エスパルスって噂も・・・ドキドキ叫び


これは来季もJリーグ面白そうな予感ですアップアップアップ






そうそうひらめき電球


昨日のブログに掲載したワンピース零巻音譜


ウィローフィールズのブログ



早くも子供達だけでなく常連様にも大好評ラブラブ叫び


今日も



キッズ生「零巻読ませて~アップ



ウィローフィールズに到着するなりキッズ生が!!


また近隣の西牛谷小学校の子まで!!


やはりワンピースは大人気ですねドキドキ




今日はそんなワンピースファンのために


優子から『零巻のおすすめシーン』を紹介クラッカー


まだ読んでいなくて楽しみにしている方は


ネタバレになってしまうので注意してくださいあせる


まずは


ウィローフィールズのブログ


わかりますか?目



じつはこの零巻・・


2種類あるんですラブラブ



作者の尾田先生は本当にこんな遊び心が好きな人なんですねあせる


優子が今回もらえたのは



「1人できたのか・・・」パターン。


今手元に零巻がある貴方ひらめき電球どちらでしょうか?




それからもうひとつビックリマーク


零巻での貴重な20年前の海賊王ロジャーの決闘シーン



ウィローフィールズのブログ


こ、これは・・・ひらめき電球


若きし日の海賊見習い赤髪シャンクスではないですか?ビックリマーク


ん?目



よく見ると・・・




パンダマンパンダマン



じつはこのパンダマンはワンピースの単行本の中にも


ちょくちょく出演しております(笑)


優子はもう何十人(匹?)見つけていますチョキ


皆さんもぜひ探してみてくださいアップ


ウィローフィールズの2階にもワンピースありますよラブラブ





では寒い今日はこのコーナーでしめましょうドキドキ



優子バンザイ古河食いしん坊バンザイバンザイ



ウィローフィールズのブログ


やはりこの本に掲載&特集されていたので


再度いかなければいけないでしょう!!





ウィローフィールズのブログ


麺堂 稲葉



もう皆様おなじみ?


古河が茨城県に・・いや日本に誇るラーメン店ですクラッカー


この地域では珍しくつねに大行列のできている人気店ですドキドキ



すでに優子も数回このブログでも掲載させていただいておりますが


改めて(ただ美味しいからまた行っただけ?)行ってきましたアップ



店員「少々お待ちください」



今日は昼ちょっと過ぎくらいに訪れたので


すいていたのか前には2~3組程度ひらめき電球


厨房からはBGM(?)としてB’zの曲が音譜


そうなんです!!


最近知ったのですが店主が大のkoshi inabaB'z稲葉さんファンということで


この名前だそうですひらめき電球





つけ麺や期間限定メニューも大変人気なのですが


やはりこれでしょうひらめき電球



ウィローフィールズのブログ


とりそば


※半熟玉子はトッピングですラブラブ



もう一度食べたことのある人はこの写真見ただけで


また食べたくなってしまうのではないでしょうか?ラブラブ!



とにかくこのスープは絶品アップ


言葉で表現するのがとても難しいのですが


さっぱり「鶏白湯」らしいですが


本当に濃厚な味わいドキドキラブラブ!あせる



鶏の甘みが心地よいと表現するべきなのでしょうか?


このマイルドな味わいにみじん切りの玉ねぎの甘さが


またおいしいんですラブラブラブラブラブラブ



あまりにこのスープ美味しいので



ウィローフィールズのブログ


優子はいつもこのサイドメニュー「梅しそご飯」頼みますべー


このままラーメンといっしょに食べても梅の風味が


さっぱりと美味しいのですがやはり豪快に




ウィローフィールズのブログ


雑炊風にして食べてみてくださいドキドキ


本当においしいですラブラブ!


最後の一滴まで必ず飲んでしまうと思いますよチョキ



ウィローフィールズのブログ


上記で紹介したラーメン本の中でも


このように特集されています。


これからも古河の名を全国に広めてくださいアップ






☆今日のおまけ☆


皆さんいつもHPで日曜の大会結果の欄も


拝見してくださっていますか?



毎週必ず水曜までにはウィロースタッフが


大会結果更新していますので


ぜひチェックし続けてくださいね音譜


・・・HPに写真掲載してほしい場合は


大会時にスタッフにアピールしてくださいビックリマーク


ほぼ掲載されます(笑)




また大会後にその日に撮った写真の販売もしておりますので


気軽にスタッフまでお声おかけください音譜


http://www.willowfields.jp/