天然石☆卸☆ Purestone.jp 最新情報

株式会社ウイロー Offical Blog!!!

定番アイテムから高品質・珍しい石etc…
幅広く取り揃えてます(・∀・)
新商品や日々の出来事など随時更新していきますよー!!!
イベントやお得な情報発信もするかも!?


テーマ:

ガネッシュ・ヒマール産 ヒマラヤ水晶

昨日の夜にガネッシュヒマールが緊急入荷しました!!

大量の段ボールがショールームに・・・全てを開けれてないのですが、

一部、並べて撮影してみました。

↓↓

 

大小さまざまな形の原石が入荷しています。

 

 

ヒマラヤの氷河のような力強い水晶です。

 

 

条線が、しっかりと確認できるポイントや、カテドラル、

透明度が高く形も美しいクラスターも沢山入荷しています。

 

 

針状に広がる緑色のクラスターが先ほどからチラリと見えてるかと、

思いますが、これは水晶の中に苔のような内包物が入っているものです。

(緑泥石族という内包物になります。)

こちらは、ガネッシュヒマール(ヒマラヤ)らしい見逃せない一点です。

 

 

 

さて、

写真でお伝えしてきましたが、

ガネッシュヒマール産 ヒマラヤ水晶とは??

ということで、書かせて頂きますね。

 

↓↓↓

 

ネパールの首都カトマンズの北西、

中国との境にあるヒマラヤ山脈の中の一つ、

標高7200メートルのガネッシュヒマール。

 

マナスル連峰に位置するこの山は、

現地では象の姿をした神様「ガネーシャ」が宿る山として

古くより信仰されている聖なる山とされています。

 

(「世界の果てまでイってQ」でイモトさんがマナスルの登頂に成功してましたね)

 

この山で産出される「ガネッシュ・ヒマール産水晶」は

ヒマラヤ山脈のなかでも特別なものだと言います。

ガネーシャは「群衆の主」という意味の名前のついたヒンドゥー教の神であり

「富の神」としてインドやチベット周辺で信仰されている神様になります。

 

力強いヒマラヤ山脈の氷のようなッ水晶や、先ほどの画像にもあるような、

様々な内包物が入る水晶など、ヒマラヤ水晶ならではの魅力を持つ商品です。

 

発売は

6月29日(木)15:00頃より順次発売!!

仕分け作業があるためWEB販売は少しお時間を頂きますが、

銀座のショールームにお越しのお客様には先行で販売が可能です♪

各、営業担当まで電話でのご注文もOKです!!

 

 

また、同時発売として、

各種グレード分けをしたビーズと、超限定ブレスレットも発売いたします!!

⇒ 6/28 ショールームの先行発売にて完売いたしました。

ヒマラヤ水晶らしい、透明感のあるものから、ガネッシュヒマールらしさが出ている、

緑色の内包物がビッシリと入っているクローライトインヒマラヤ水晶で様々です。

↑クローライトイン水晶は全数完売となりました。

 

 

 

そして、

全ての商品に「ギャランティーカード」をお付けします!!

ぜひ発売をお楽しみください!!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

天然石 ウイローさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります