天然石☆卸☆ Purestone.jp 最新情報

株式会社ウイロー Offical Blog!!!

定番アイテムから高品質・珍しい石etc…
幅広く取り揃えてます(・∀・)
新商品や日々の出来事など随時更新していきますよー!!!
イベントやお得な情報発信もするかも!?


テーマ:

 

ラリマーフェア!!

先日よりご案内をしているラリマーフェア!ご覧頂けてますでしょうか?

 

アップが遅くなり、申し訳ございませんでした。

ようやくWEB上への在庫アップが完了しました!!

いやぁ、、、もの凄い量だったので大変でした・・・

 

今回の入荷に伴い、売り切れになっていた商品も、

ご注文頂けるようになっています!!ぜひチェックしてみてくださいね♪

新に商品画像を撮影し、掲載していますので、画像をチェックしてみてください。

 

フェアに関して、

先日も少し、書かせて頂きましたが、

今回大量に入荷した(6mmや7mm)サイズのビーズは、超貴重なサイズです。

 

海外では、10mm以上サイズのビーズの需要が殆どとなっており、

8mm以下のビーズはあまり作られていないという現状があります。

 

理由として、7mmサイズを作るのも、10mmサイズを作るのも、工賃は変わらず、

1本1本手作業で磨きや糸通しを行う製品では、工賃の関係で、

作りたがらないのです・・・。

(コスト的には1.5倍程度高くなってしまいまうんです)

 

そんな超貴重になりつつあるサイズのビーズを

今回ウイローでは値段を変えずに大量に入荷し販売を開始しました!!

これは、原石からオーダーし大量の商品をオーダーすることで出来る価格になります。

本来、もっと値段を高く設定しても良いのですが、、、、

 

そんなことはしません!!!!!

 

ウイローだからできる、お値段据え置き販売!!!!!!

今回のラリマーフェア。絶対にお見逃しなく!!!

 

 

 

ぜひ、この機会にお買い求めください!!

↓入荷時の様子です。これを仕分けし販売しています。

 

皆様からのご注文お待ちしております!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

天然石,パワーストーン,ビーズ,アクセサリー等の卸売り

仕入れが可能な業者様専用の問屋サイト!

http://www.purestone.jp/

いいね!した人  |  リブログ(0)

天然石 ウイローさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります