逆行中の火星が蠍座へ 5月27日〜 | 今すぐできる美と健康の処方箋を OfficeWillow Masamiオフィシャルブログ

今すぐできる美と健康の処方箋を OfficeWillow Masamiオフィシャルブログ

ヨガ、マクロビオティック、アロマテラピー、占星術からの統計学といった自然療法から、ひと本来の美と健康を引き出しクリエイトするライフスタイルコンサルテーション

こんにちは。
Masamiです


本日5月27日 22:49、逆行中の火星が射手座から一つ前の
蠍座へ戻ります。


火星は今年に入ってすぐ1月3日から3月6日まで蠍座に滞在していました。
逆行により再び蠍座に戻ることで、その頃の蠍座火星の期間(特に蠍座23~29度を歩んでいた2月半ばくらいから3月あたまにかけて)に起きたことをやり直すようなことが出てくるでしょう。


今年の火星は蠍座サインを長く歩むため、
行動力、意欲に関するテーマにおいて、
「浅く、広く」ではなく
「深く、狭く」
が大事なキーワードに。



研究、探究といった物事を深める作業に没頭するには最適です。
専門職の方は今のスキルをもっと掘り下げて深めていくことで収入UPも臨めます。
今年前半にやりかけていたことに集中して取り組むのも良いでしょう。

さらに詳しくはこちらに書きました。

https://www.facebook.com/MacroBeautyYogaticWillow/posts/1058565064210871









詳しいご自身についての星のリズムや美容法のご相談は下記個人コンサルテーションで承っております。


【 Office Willowで受付中の個人コンサルテーションメニュー 】
宝石赤メールでのBeauty&Healthコンサルテーション詳細、お申込み

※今の運勢リズム、自分の本質、今の自分に合う美容法を知りたい方、
恋愛の相性、職場での対人などの相性問題にお悩みの方にオススメです。


宝石赤対面でのBeauty&Healthコンサルテーション詳細、お申込み

お客様ご希望日を承ります。
(第三希望日時までご記載ください。)

※直接、お悩みやチャンスを掴むタイミングをご相談をされたい方、
体を美しく調えるボデイワークを実践で学びたい方はこちらがオススメ。


【 Beauty&Healthコンサルテーションについて 】
『今のあなたのために、すぐ実行できる処方箋を』
Office Willowは、お客様 お一人お一人をみつめ、
Life Style Policyと処方箋をご提供しています。
その日から効果をもたらし、楽しい明日を手にいれましょう。
人は個々の資質や生い立ちが違います。
また、同じ方でも日々置かれている環境が変わっていきます。
本当に効果のある対処法(処方箋)として、今のあなたに合わせたはっきりした指針と施術をご提供します。



Facebookページ『Office Willow』

右上矢印いいねクリックで、星の情報を最新でお届けしております。


お月様新月と満月の前日に配信お月様
月のリズムで開運ナチュラルビューティー
登録はこちらから↓↓


スキンケア大学 美ログ
星のリズムにひたってつくる美肌美人








今日のブログ記事に共感を持っていただきましたら応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

皆様のクリックが毎日の励みです。
いつもありがとうございます。

ブーケ2キラキラブーケ2キラキラブーケ2キラキラブーケ2キラキラブーケ2キラキラ




今日も素敵な時間をお過ごしくださいませラブラブ

Masami