円 音羽のブログ

ブログの説明を入力します。

円音羽 フェイスブック CSE 円音羽 ツイッター

Facebook  Twitter


テーマ:
皆さんこんにちはきらきらん~ニコニコ
いつもお電話下さってありがとうございます。
ハート2
電話占いWILL鑑定師の円 音羽(マドカ オトハ)です。


「音羽流ゆるゆる星座占い」
★7月編★




おひつじ座~おひつじ座~
波が来てます!どんどん外に出ましょう。
今まで諦めていたこともチャレンジするといいことありそう。
恋愛運も徐々に上がっていくのでセクシーな感じでいきましょう。

おうし座~おうし座~
家族や昔からのお友達がラッキーパーソンです。
大切な人とプチ旅行に行くといいことありそう。
恋愛では穏やかな時間を感じてくださいね(^-^)

ふたご座~ふたご座~
細かいことは気にせず流れに身を任せてみてください。
意外な自分を発見出来るでしょう。
好きな人とは連絡を密にとってみて(^-^)

かに座~かに座~
終わりと始まりの時。
悪い習慣にはサヨナラして新たな気持ちで過ごしてみてください。
恋愛ではもっと自信を持って‼「私なんか」は禁句ですよ。

しし座~しし座~
後半に向けて先ずは充電。
最初から飛ばすと息切れしてせっかくの幸運期に全力を出せなくなりますよ。恋愛では復活の予感。

おとめ座~おとめ座~
集中力が高まる時です。
自分と違う意見を持っている人と活発なコミュニケーションをとってみてください。恋愛運はお友達を大切にすることでアップします。

てんびん座~てんびん座~
忙しくなりそう。
少しくらい無理してもイベント等には参加しましょう。
恋愛では相手を尊重することがとにかく大事。

さそり座~さそり座~
頭脳が冴えてきます。
遊ぶのもいいですが、お勉強するにはもってこいですよ。
恋愛では派手な場所よりも静かでアカデミックな場所が吉。

いて座~いて座~
今まで抱え込んできたものを見直す時。
この機会に断捨離してみてはいかがですか?
恋愛では二人で何か同じことにチャレンジしてみると絆が深まります。

やぎ座~やぎ座~
真面目過ぎるといっぱいいっぱいになってしまいます。
少しのゆるさと「なんとかなるさ」という気持ちを忘れずに。
恋愛では相手のペースに合わせて楽をしましょう。

みずがめ座~みずがめ座~
オンとオフのメリハリが大事な時です。
オフでは思いきり楽しんでくださいね。
恋愛ではちょっと遠出すると良いでしょう。

うお座~うお座~
インスピレーションが高まる時。
舞い降りたアイデアはぜひ形にしてみてくださいね。
恋愛では意見が合わなくても逃げずにちゃんと向き合って。




もうすぐ7月。
いい波をキャッチして素敵な夏になりますようにきらきらん~ニコニコ



最後まで読んで下さってありがとうございました。 



ハート Wish you happiness ハート



円 音羽





電話占いWILL 円音羽のプロフィールページ


円音羽 Twitter

円音羽 Facebook



読者登録してね

アメンバー募集中


いいね!した人  |  リブログ(0)