電話占いウィル/MARLeeenのブログ

ブログの説明を入力します。

MARLeeen フェイスブック CSE MARLeeen ツイッター

Facebook  Twitter

NEW !
テーマ:
Hi*!Everyone*!
皆様 こんにちは*!
電話占いWILLの鑑定師MARLeeenデスハート

いつも私の鑑定をうけてくださりありがとうございマス(^_^)きらきら



さあ、もう6月に入りますね。
梅雨ですね…梅雨…といえば雨天気

雨降りが続くと気分が鬱々となりやすいですが、
皆さんは大丈夫かな?
ブタ

曇りでも、熱中症になったるするから、
水分補給こまめにね☆


MARLeeenは、
毎年この季節から
ダイエット精進期間入りマス(^O^☆♪

寒いの苦手だから、暖かくなってくると、気になる気になる…
鏡越しに見る気の抜いた自分の姿(笑)汗
やらねば~!みなぎるやる気(笑)sss


只今、脱貧血もしたいので、体質改善に取り組んでおります。マッチョ
また、レシピは、6月の電話占いウイルのブログに掲載しますので、
参考にしてね


では、お久しぶりに♪をアップしますね。
気楽にいこうね~
音楽って楽しい~
頑張って筋トレしよ♪

Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars



ではまた次回♡

チャオ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




MARLeeen





電話占いWILL


MARLeeen's Facebook

MARLeeen's twitter



読者登録してね

アメンバー募集中
いいね!(1)  |  リブログ(0)