アメリカン・サーフスタイル・セレクトショップ WILLIAMS

埼玉県久喜のアメリカン・サーフスタイル・セレクトショップ 『ウィリアムズ ジェネラル ストア』です!


テーマ:

マグ*柄Hot WILLIAMS CAFE マグ*柄Hot




本日はWILLIAMS CAFE からNEW BEANSc:b入荷のお知らせマグ*柄Hot

まずは、ハウスに【アメリカンブレンド】アメリカ

コーヒー好きでなくても、

一度は耳にした事がある(アメリカンコーヒー)マックスコーヒー

せっかちなアメリカ人がホットでもすぐに飲めるように、

ぬるま湯で薄めに入れてあるという一例もあったようですが

実は、この言葉は日本独自の物だったりするんですビックリ!!

浅く焙煎しているためは薄めには見えますが、

味、カフェイン共に濃いです!!

多少酸味が強めに感じますが、とても飲みやすいです笑


そして、

ラテブレンドに【深入りコロンビア】コロンビア

先日ハウスとしてご提供していた【中深煎りコロンビア】に続き、

今回はラテ用に深煎りして頂いたコロンビアを、

ラテ用に使用いたします sei


(中深煎りコロンビア)の特徴である薫り,コク,が

深煎りにする事で増し、ミルクとの相性が

抜群な1杯に仕上がりましたカップ



是非、おいしいコーヒーを飲みにご来店下さいお店



最後に、

先日 JAMAICAから帰国した後輩からジャマイカ

頂いた、本場の【BLUE MOUNTAIN】のご紹介著者名

標高800~1200mの特定エリア内のみで

栽培された物以外はこの名の付けられない、

希少価値の高いコーヒーc:b

山【BLUE MOUNTAIN】山

薫り、味、共に完璧でした

量も少なかったので、すでにもーありませんが、

また近い内、入荷いたしますのでお楽しみに

Jute Bagもフレームに入れるといい感じです



NYスタイル・セレクトショップ
ヤシの木WILLIAMS General Storeヤシの木
Yahoo!ストア店楽天店
埼玉県久喜市久喜中央4-3-22ガーデンハウス 1F <MAP>
JR久喜駅西口より徒歩5分!パーキング有車
でんわ0480-53-4744手紙info@williams-japan.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
関東にもとうとう雪降りましたね~雪。


雪だるまつくーろ~雪だるま音譜


とゆうことで、当店でも雪だるま作りました!!
ラテアートで、、、

どんっ!!
雪だるま

・・・。


雪だるまのつもりが、、、

まさかのグレイ襲来。笑グレイさん



立体ラテアート奥が深いです。。
まだまだまだまだ勉強しないとですね。笑えんぴつ


ラテアートは未熟ですが、美味しいコーヒーを
淹れているのいで、ぜひ遊びにきてくださいねコーヒー





NYスタイル・セレクトショップ
ヤシの木WILLIAMS General Storeヤシの木
Yahoo!ストア店
楽天店

埼玉県久喜市久喜中央4-3-22
ガーデンハウス 1F <MAP>
JR久喜駅西口より徒歩5分!
パーキング有車

でんわ0480-53-4744
手紙info@williams-japan.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コーヒー WILLIAMS CAFEコーヒー





ウィリアムズカフェからNEW BEANSコーヒー豆のご紹介鉛筆


今回はブラジル、グァテマラなどに続く定番のコーヒー名産地コロンビア産コロンビア


【COLUMBIA Medium Roast】



特徴は、酸味の中にフルーティーな味わい、

薫り、コク、共にとても飲みやすいです。

酸味が苦手な方でもおすすめ出来る1杯に仕上がりましたコーヒー豆



今回はロースターのおすすめで(Medium Roast)中深煎りにしてもらいましたエスプレッソコーヒー

普段よりも苦みが増し、クッキーなどのお菓子にもピッタリですクッキー


湘南famillyから手作りクッキーを頂いたので一緒に頂きますディナー



お昼休憩太陽にでも是非、ご来店下さい。


おいしいコーヒーと心地良い音楽をご用意してお待ちしておりますロボット
透け





NYスタイル・セレクトショップ
ヤシの木WILLIAMS General Storeヤシの木
Yahoo!ストア店
楽天店

埼玉県久喜市久喜中央4-3-22
ガーデンハウス 1F <MAP>
JR久喜駅西口より徒歩5分!
パーキング有車

でんわ0480-53-4744
手紙info@williams-japan.com



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。