横浜中華街・親子サロン 子育てママを応援するWillFun

WillFun(ウィルファン)は、横浜元町中華街の親子サロンです。大人気の『おひるねアート』や『英語リトミック』など子連れでも楽しめる楽しいワークショップや『タッチケア』をはじめとした資格講座も充実しています。オムツ替え・授乳スペース・ベビーベッド完備!


テーマ:

 

 【開催レポ】中華街ハロウィン2015、大盛況で終了しました

こんにちは。WillFunのetsukoです。
遅くなりましたが、10月31日に開催されたハロウィン@中華街の開催レポです。

この日、サロンで出迎えてくれたのは・・・

 
まさか代表がこんな姿で現れるとは。
もはや誰だかわからない!
楽しむときはとことん楽しむその姿、さすがです。
しかも違和感ないのがすごい・・・。

ペイント中・・・
  

会場は入れ代わり立ち代わり多くの親子さんが来てくれて大盛況でした。

 

キッズに人気のスイーツデコ
 

完成品を見せてくれました。
 

堀川も楽しんだフェイスペイント
 

 

おひるねアートは、いつも通り大人気
 
 
マルシェもスタートしました。


 
  
ワークショップが終わった後も、のんびりしたり、おむつ替えをしたり、お子さま同士が関わりあったりと、サロンにとてもいい空気が漂っていました。

そんなサロンを優しく見守るのは

 

なんと、バットマン!!!
夕方には中華街にも出没していたようです。
WillFunの案内を首にかけたバットマンを見かけた方もいらっしゃるのでは。


帰り際には「楽しかった~」というお声はもちろん、

「来年また来ま~す」
なんて言ってくれた男の子も!

私は2時間ほどいたのですが、楽しくてあっという間でしたよ~。帰るのが名残惜しいくらいでした。


そして、WillFunで思い切り楽しんだ後は、中華街へ!
 

こちらも、仮装した子どもたちでいっぱい!
 

中華街らしく、月餅をくれるお店も。
 

お菓子の袋がいっぱいになってホクホクです。
 


中華街のハロウィンイベントも大盛況だったようですね!

今回のイベントが、子どもたちにとってもパパママにとっても、中華街のいい思い出になるといいなと思いました。
 
そして・・・来年もやりたい!

クローバー 親子サロン☆Will Fun(ウィルファン)クローバー

〒231-0023 横浜市中区山下町244

Tel:045-228-7743[受付時間 月~土 10:00-18:00]
Eメール:info@will-fun.com

ホームページ11月の講座スケジュールご予約・お問い合わせフォーム
サロンへのアクセス 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜中華街 子育てママを支援する親子サロン『WillFun』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります