横浜中華街・親子サロン 子育てママを応援するWillFun

WillFun(ウィルファン)は、横浜元町中華街の親子サロンです。大人気の『おひるねアート』や『英語リトミック』など子連れでも楽しめる楽しいワークショップや『タッチケア』をはじめとした資格講座も充実しています。オムツ替え・授乳スペース・ベビーベッド完備!


テーマ:
おはようございます。tomekoです。

大型連休はいかがおすごしですか?
関東地方はお天気にも恵まれて良かったですね


21日敬老の日は、以前からもたびたび告知させていただいていた声優の松本梨香さんとWillFunがコラボしたコンサート『つなげよう 笑顔のわっ』がついに、ついに関内ホールにて開催されました



前日までスタッフは準備にリハーサルに大忙しドキドキ、バッタバタで迎えた当日でしたが、おかげさまでたくさんのお客様に入っていただき、会場は大盛り上がりでした



会場ではゲストに来てくれたパンパカパンツのグッズも売っていたり


WillFun代表、堀川は最初の挨拶をさせていただきました。
同級生の松本梨香さんとの友情が、大人になってからこんな形で実を結ぶなんて…なんだか素敵ですね



こちらはオフショット
うーん、二人ともやっぱりとても○十代とは思えない若々しさ
やっぱり好きなことを仕事にして、日々フルパワーで楽しんでるって、すごく大事なことなんですね




松本梨香さんのトーク、そしてライブはさすが圧巻の見ごたえ
お客様もベビーからおじいちゃんおばあちゃんまでノリノリ

ポケモンメドレーには思わず前のめりになっちゃったなんて声も。



ゲストの佐久間一行さんには、鉄板ネタ、「井戸のおばけ」をやっていただき、これまた大盛り上がり
やっぱり面白いネタは老若男女が楽しめるっていうのがポイントですね。

コンサートの合間には、松本梨香さんが『だいじょうぶ、だいじょうぶ』という絵本の読み聞かせをしてくれるという贅沢なコーナーもあり

じゃんけん大会があったり、巨大バルーンが会場じゅうを転がったりたくさんの風船が飛んできたりと、観るだけでなく会場のお客さんを巻き込んで楽しめた参加型コンサート、本当に敬老の日にふさわしい、あらゆる世代が笑顔で楽しめる内容になりました

お帰りになる皆さんの笑顔に、スタッフ一同疲れも吹っ飛ぶくらい感動をいただきました

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました


そして、今回のイベントにご協賛いただいた企業様、団体様、ありがとうございました


そんなこんなで取り急ぎ、速報でございました~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜中華街 子育てママを支援する親子サロン『WillFun』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります