美容室 will 田口 善康のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
先日、お仕事終わりにチームwillの

三人娘たちと私達夫婦とで

ご飯に行きましたー

ems店 しほちゃん(11年目)、

同じくems店 みなこちゃん(10年目)、

wiLL本店 えりなちゃん(10年目)

10年前、イームス店がオープンでき、

10年間イームス店が続けられたのは

もちろん店長、チーフはじめスタッフ

全員のおかげですが、この三人娘たちの

成長と共に2店が続けて来れたという

喜びと頼もしさを感じています。

{EA3A1A29-B1A3-4B5A-AFA3-90C409D4643B}

三人共スタイリストに成長し、

お客様へのお仕事、後輩育成、店内での

受け持ち担当と毎日活躍してくれています。

一人一人魅力的な大人の女性に

なったぁと感じています

あと何年一緒にお仕事できるかな〜?😢

第二の両親として夫婦で

ずーーーーっと応援していきます❗️(^o^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。