髪の神 〜京都〜 | 美容室 wiLLems 尾野木 駿のブログ

美容室 wiLLems 尾野木 駿のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

なんとなく涼しくなって来たかな~?
と、思ったら!!

9月突入!!!

いやー、早い!時の流れがビックウェーブです。
涼しくなってなによりですが(・ω・)


今回のブログは前回の最後にもお伝えしました京都編でございます。


京都へは訪れたことがある方も多いと思います。
私も何度かありますが、今回の目的地は神社。

神社といってもただの
神社じゃありません!
日本で唯一の【髪】の神様がいる神社でござします!!!(*゜▽゜ノノ゛☆


美容師さんたちも沢山訪れているらしく行ってみました!


が、


その道中にこんな場所にも寄りましたよ。

{335C5300-A473-49F1-851D-E4879B72AC79:01}


はい!かの有名な【渡月橋】です!
なんと!偶然たどり着いた奇跡アップ


景色はこんな感じでした
{15536E83-C577-4A92-9BEE-B423F5524451:01}

{41F8EA4A-4637-44CA-8239-BFABC00E17D7:01}


想像よりも3倍くらい大きかったです!!!


そしてもう暫くテクテクあるくと着きました!


{13CAFB68-B7A0-45B9-9E78-1A365A1F25B1:01}

{816C9D88-D0A2-496C-B652-7366668D5243:01}


外観を撮り忘れました 笑
自然に囲まれた良い所です。

そこにはこんなにたくさんのの絵馬がありました!!

{3B23C4C5-6060-423C-AF0B-AFB1CAC96789:01}



書いてある内容が気になる方はアップにしてみて下さい。面白い内容がいくつかあります


皆さんも機会があれば一度立ち寄ってみて下さい🎶

大阪市鶴見区浜 美容室
HAIR wiLL