配達人の創造気

気まぐれで呑気な自由人✨(笑)
そんな能天気な男が、人を喜ばせ癒そうとしているとしたら…( ◠‿◠ )
自分らしい人生を生き表現することで、人を幸せにすることができたなら、それがオレの喜びとなる✨
“かけがえのない想い”ってのは、そんな真心が教えてくれる❗️

    “ヴィレクラブ”会員募集中♪


ボスの独り言

テーマ:

ルンルンあたぁ〜らしぃ〜いあぁ〜さが来た音符

ブルー音符きぃぼぉ〜ぉのあぁさぁ〜だ音符

{F3DEA7A5-8970-4481-909B-B102D2694BBE}

毎日希望の朝(笑)  が待ちどおしいこの季節口笛

清々しい朝を過ごせば

清々しいカットデザインができる美容院

{89BA6DA3-9AF9-4EA7-AF45-83A7DF10484E}





過去にソフトモヒカンというオーダーで、とても辛い経験をされたお客様ぐすん

当時の思い出を聞かせてくれましたもやもや

辛い思い出なのに


すみません💧


正直


面白すぎました左差しゲラゲラ


しばらくソフトモヒカンからは遠ざかってたということだったけど、今年の猛暑っぷりには耐えられなくなったとか…チーン💦

{F7ED5281-9487-4709-A13E-F181DCC26621}

数年ぶりのソフトモヒカンウインク

気に入っていただいて良かったです😁

いやぁ〜   しかし

笑った笑った笑い泣き

楽しかったです✨

ありがとうございました❗️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

{4BE374D7-A73B-4368-8585-251EB92FCA0B}

{8331E924-4D94-4E04-BA96-D8EF9E6DFBB8}

{B055EE3E-DA5E-4936-8DD9-ECDDD942E76B}

{89EE8DFA-6B2B-4B6E-A4E1-A9BB291E2EFF}

まいどぉ〜どぉもぉ〜

アホおやじです酔っ払い



毎月楽しみにしている

家族の日おねがい

今回は盛り沢山な家族の日だったぜよてへぺろ

まずは

{07076E43-FD58-4B25-BFCA-6B7706208E13}

猛暑日でもなけりゃぁ   寒いぐらいの海の日だったにもかかわらず、よくまぁ入るもんだゲラゲラ

{E84BA60A-1352-4065-AFC9-91D5C37CE12D}

冷えた身体をあっためて…

{44E6D7BD-957D-4E2D-8417-4B6F6442BFF0}

ご満悦ウシシ




そして

この日のメインイベントは⁉️


ジャーン‼️

{70766874-7B51-4A2B-9451-0E87F62D8F51}


ねぶたの台上げウインク

ねぶた好きの我が子たちもこれは初めて🤔

{52C0D5C4-F032-42BB-BF07-C85215AF45F6}

このように、いくつかにわかれているねぶたを台の上に乗っけて組み合わせて行く作業✨

{B3F6ACEE-4844-4BE3-A404-E07D9B1B6FC2}

みんなで力を合わせて✨

{080C19EB-D790-4F9C-BDD4-3559760B619E}

のっかった拍手

いいねぇ〜ニヤリ

じゃわめぇ〜できたじゃグラサン

今年もけっぱるどぉ〜筋肉ハッ



ってことで



盛りだくさんでバタバタしたけど、とても充実した楽しい家族の日だった✨

これからしばらくは夏休みということで、毎週家族の日爆笑キラキラ

楽しい夏にしようぜ‼️ウインク





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに…

ついに❗️

初めて2回戦を突破したおねがい

{1C6878C3-4339-4A8D-BBA0-84AFA3ECAAEB}

父・母共に仕事で試合を見に行くことはできなかったけど、そんな中で坊主は力を発揮したおーっ!

1回戦は2セットをとられてからの逆転勝利🎉

そして2回戦は⁉️

なんと‼️

ストレート勝ち🎊

まるで優勝したかのような家族の盛り上がり(笑)

いやぁ〜よくがんばった卓球

試合を見ることはできず

写真もビデオもないけど

一歩成長した堂々たる2回戦突破だったな照れ

{DA393E38-92F2-4D87-8FCE-5A09571C671C}

いつもなら応援にかけつける娘も、幼稚園の宿泊学習で今回は応援に行けなかった。。。ショボーン

でも

応援してたぜ‼️

これがパワーの源だニヒヒ卓球

{1301D012-4C3C-46B9-85ED-CC4D99EFF080}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。