雪のドッグラン | 電話占いウィル/月村天音(つきむらあまね)のブログ

みなさん、こんにちは。電話占いWILL鑑定師 月村天音です。

いつも私のブログに訪れていただき、ありがとうございます。

 

 

春の陽気が待ち遠しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。キラキラ

 

三寒四温で春が近づくと言いますが、まだ最低気温がマイナスになることも多い月村天音地方です。六寒一温(そんな言い方ありませんが)と言った方が現実に近いと思います。

 


少し前、雪が降りました。でも毎週の課題を欠かすことはできません。家族たちの週一度の大運動会です。雪のドッグランに行ってきました。ミニチュアダックス

 

犬のために、という理由をつけていますが、本当は自分のためかもしれません。とても気持ちが落ち着いて洗われるのです。

大自然は最高のリフレッシュになります。

 

 

 

 

写真ではよくわからないと思いますが、結構強く雪が舞っています。

走り回る二人のわんこ、そしてコートを着て雪だるまのような怪しい人は誰でしょう。

 

・・・私です。恥ずかしい。汗

 


マイナス5度以下だったと思います。

晴れた日ならたくさんのドッグラン友達がいるのですが、この日は貸し切り状態。思い切って全力疾走しています。

もちろん犬達にはかないませんけど。

 

それにしても犬って本当に元気です。

こんな日でも服も着ず、喜んでいます。

「♪・・・犬は喜び庭駆け回る」、といいますが、あれは本当です。

寒いだろうから服を着せようと思いましたが、まったく要らないようです。私も寒さなんてなんでもない体になりたいものです。

今はめちゃめちゃ着込んでいますけど。

 


これから少しずつ暖かくはなりますが、どんどん寒暖差が激しくなります。ご自愛くださいね。四つ葉

 

 

 

それでは、今回はこの辺で失礼させていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。キラキラ

 

 

次回を楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

神々のしらべにのせてあなたへ・・・鳥の羽根キラキラ

 

 

 

月村 天音

 

 

 

 


月村天音の鑑定・待機時間はこちらから。

 

月村天音Facebook

 

月村天音twitter


読者登録してね
アメンバー募集中