結局は行動するかしないか

テーマ:
こんばんは!







個人向けスタイリスト・あなたstyleプロデューサーの菅原トシヒロです。








最近、しみじみ感じます。
ファッションにしても、身だしなみにしても、仕事にしても…






結局は行動するかしないか
{15267679-CF8A-4278-882A-EB82A9B35528}







例えば、

「クローゼットを片付けたい」
→片付けるしかない!


「新しいファッションにチャレンジしたいが、躊躇してしまう」
→一度、試着だけでもしてみましょう。ちょっと馴染んでいなくても、気に入ったら、しばらく着続けてみましょう!きっと似合ってきます。





「仕事で結果が出ない」
→結果が出るまでやるしかありません!






何か漠然とした願望や目標があるのなら、それを実現するためには具体的に何をやればいいか?考えてやってみましょう!






地道に続けることが1番難しい。
1番難しいことが出来れば私は結果は出ると信じています。

{CB86B693-C4C6-4150-83B5-620F657D0347}




AD