人生って不確かなモノ

テーマ:
こんにちは!







個人向けスタイリスト・あなたstyleプロデューサーの菅原トシヒロです。






今日はちょっと哲学的なお話。
ふと考えたことがあります。





「人生は選択の連続」





いつ、どの瞬間にどの道を選ぶか?
それの選択の積み重ねの結果が大きな違いを生む。






そう考えると、一つ一つの選択が結構重要だって思えてきます。






一つ一つの選択を後悔なく、タイミングとか縁に身を任せて、人生の旅をしていきたいものです。







でも、そこで感じました。




「人生って不確かなモノ」

{5ED90845-AE64-42B1-BA75-B74607543C22}

※画像と本文は関係ありません(笑)






だからこそ、少しでも確かにしたいと人間は神頼みとか、ゲン担ぎとかするんでしょうね(笑)







不確かなモノにゾワゾワしながら、でも自分の信念に従って、強く自分が成し遂げたいことの為に走り続けたいと思いました。




{2DC6C519-87EB-4046-BC1F-C6084E13F14D}






AD