こんばんは!






Will Wear 代表・個人向けスタイリストの菅原トシヒロです。






高温多湿のこの季節。
汗が吹き出してきますよね💦
 






特に30代も後半になってくると、汗→乾く→加齢臭には敏感になってきます(笑)







この臭いもまた周りの人にとってみてはなかなか迷惑な存在。気づいてないのは本人だけなんてことも??








他者への配慮・気遣いが出来るのが、出来るオトナのオトコの要素の一つ。
となれば、対策するしかありません。









{B623BE8A-E3E8-49DD-B40C-482306C101BB}

香水なんて言ったらなんだか、キザな感じにも聞こえますが、エチケットも兼ねて自分が気に入った匂いに包まれて1日を過ごすって考えたら、香水選びも楽しくなるかも??
因みに、菅原が現在使っているのは写真の2本の重ねづけ。
もちろん、単品使いもOKですが、重ねづけして体臭と混ざった後の匂いがお気に入りです。







臭いが気になるこの季節だからこそ、匂いに気を使うのがオトナの身だしなみですね^_^







AD