こんばんは!





Will Wear 代表・パーソナルスタイリストの菅原トシヒロです。







日中の日差しが照りつける今日この頃。
夏のトップスの定番と言えば、Tシャツですが、20代の頃は一枚で十分だと思っていたのに、今は一枚だとどうもサマにならない。とは言え、何かを羽織るには暑い☀️





そう感じたことはありませんか?






そんな皆さんに是非試して頂きたいのが、半袖のニットです。
{08091B8C-C0AC-4C36-B019-553A4822368A}

この日、私が着ていたのは麻の半袖サマーニット。
形はTシャツですが、ザックリとした素材感でTシャツ一枚よりも落ち着いて見えませんか?







サマーニット一枚で着ても良し、中に白のシンプルなTシャツを着ても良し。








Tシャツをサマーニットに替えるだけで、劇的に雰囲気が変わります。






是非試してみてくださいね*\(^o^)/*








AD