仙台のまつ毛エクステ専門店「まつげサロンWILL(ウィル)仙台パルコ店」のスタッフブログ

仙台駅すぐそばのまつ毛エクステ専門店「まつげサロンWILL(ウィル)仙台パルコ店」のスタッフが、まつげエクステのデザイン例や自まつげを健康に保つケア方法、注目のエクステ用マスカラなど分かりやすくご紹介!女子度UPの参考にして頂けたら嬉しいです♪


テーマ:
こんにちわ(^O^)



表参道店の後藤です星

(^O^)!




まだまだ寒い日が

続いておりますが



お客様の笑顔に

ほっこり癒されました(^^)ラブラブラブラブ





美容師をされているS様ルンルン


{89D03A6B-A81B-4920-BB9F-9D7841C68177:01}


表参道店でも人気の
ナチュラル仕上げです(^^♪



勤務先のサロンが表参道

ということを

お聞きしラブ


お話していたら音符


なんとっ!
地元も同じく東北出身笑い泣き!!

とても親近感でした~デレデレラブラブ



にこにこの笑顔が

とても可愛らしいS様にハート

とっても
癒されました私です(o^^o)ラブラブ


{C2524944-1EB3-4718-82F8-8BCDC39EF81E:01}





キラキラそしてお願いキラキラ

いつも夜遅くまで頑張っている

様子もお聞きしましたおねがい!キラキラ




お仕事ファイトですキラキラ!!!!




またお会いできますこと

楽しみにしておりますウインク爆笑ラブルンルン



あたたかくなりましたら

ぜひ念願の自転車話も

聞かせてくださいねっ(o^^o)



お忙しい中ご来店を頂きキラキラ

誠にありがとうございますっウインク!




まだまだ寒い日が続きますので

お身体ご自愛ください(o^^o)



表参道店 後藤



いいね!(1)  |  リブログ(0)