読書タイムを確保します! | 国際エステティシャン坂井昌美のエステサロン「ウィル」へようこそ

読書タイムを確保します!

おはようございますキラキラ
ウィルの坂井ですニコキラキラ
 
一昨日、Amazonで注文した本が届いたので
今朝、1時間早く起きて、ベッドで1時間の読書タイムラブラブ
 
 
私の友人たちのほとんどが、とっくに読んでいる本なので
今更、お恥ずかしながらやっと読み始めましたニコあせる
 
 
でも、私にとってはちょうど今、必要な本だなと。
人も物も、全ての出会いはご縁とタイミングキラキラ
学びも同じく。
 
 
答え合わせと
軌道修正ラブラブ
 
 
まだ30%しか読めてませんが、
ビジネスというものを真面目に考えて向き合うモチベーションが高まりますキラキラ
 
 
毎晩酔っ払ってないで、少しでも早く寝て1時間早起きして
読書の時間を確保しようと思いますドキドキ
 
あーー。書いてしまった。
自分に約束してしまった。
 
買っただけで読んでない本、山ほどあるからね。。汗
 
 

 

55歳にもなったのに

「 あーーー、めっちゃ私、アホ子やぁーーあせる」と思うことは未だにいっぱいぐすん汗

 

知らないこともいっぱいビックリマーク

 

 

学ぶべきことは山ほどあって、

限られた時間の中でその時に必要なこと、

心惹かれることを選択して、少しでもスキルアップしていきたいものですニコキラキラ