アイスポットは9月いっぱいでやめました! | 国際エステティシャン坂井昌美のエステサロン「ウィル」へようこそ

アイスポットは9月いっぱいでやめました!

告知し忘れておりました!!!!

 

 

検索サイト「 アイスポット 」は9月いっぱいで終了、契約を更新しませんでした。

 

アイスポットも、契約しているだけではなかなか皆さんの目に触れるような上位には表示されないし

中身もいろいろ自分で工夫しないといけないのですが。。

 

なかなかマメに更新したり、記事を書いたりできないので活用しきれないままになっておりました汗

 

 

アイスポットのポイントをためておられるお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、

変わらずご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたしますキラキラ