キララのブログ

ブログの説明を入力します。

キララ フェイスブック CSE キララ ツイッター

Facebook  Twitter

NEW !
テーマ:

 

キララの愛するみんなへ♥天使

 


今日は12時まで宇宙さん
電話のお仕事をして
それから関西へ帰省します
♪

 


毎日、
みんなとキララの絆が深くなり
一人一人が自分の力で

ミラクル人生の扉を開いていく
奇跡に感動しています
shine

 

キララの占いの向こうはですPink-kira

 

想像から創造になるには
自分を信じることです。

 

あなたの人生の創造主は
あなた自身なのです
キラキラスター

 


幸せになるには
実現するには
成就するには

 

自分さんを知り尽くすことですキラキラスター


ただ一つ、
誰も入れない聖域があります。

 

それは
相手の心さんです。

 

その奥にいらっしゃる魂さん
には神様が宿っています。

 


だから相手の心を尊重
受け入れることが大切です。

 


あなたは
あなた自身の花を咲かせ
魂さんを輝かすことに
夢中になるのです
キラキラ

 


人は心が動かないと行動しません

 


相手や家族や世間、
宇宙さんを動かすような

自分を取り戻すのです音符

 

あなたはそれほどの情熱
持っていることを思い出す
のです
!!*


あなたが自分さんを幸せ
するのです
♪

 

 

自分さん~
わたしが
あなたを幸せにするから
♪

 

わたしが
自分さんを夢の舞台へ
連れていってあげるから
音符

 

これでいいのですハート

 

超~簡単でちゅっハート

 

 

 

 

キララのLOVE学園
魂を輝かす超~楽しい

宇宙学園ですキラキラスター

 

キララと宇宙さんとみんなの
世界一LOVEな学園ですハート

 

創立者が宇宙さんハート
校長先生がキララハート
顧問が王子様ハート


素敵すぎますハート

 

 

この地球を楽しもう音符

 

今日も
共に生きよう
音符

 


みんなが大~好きハート。

 


LOVE LOVE~♥

 

 

 

キラキラ☆キララ

 

 

 

2016年08月29日 TOKYO MX
『教えてアプリ先生』 に出演しましたハート

exモーニング娘。の矢口真里ちゃんを占ってますハート

 

 

キララの占いアプリ電話

濃密度2倍◆愛結婚◆号泣霊視占い

mac*iOS

https://itunes.apple.com/jp/app/id1080225190?mt=8
ドロイド君Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.kirara.fortune

こちらも是非、チェックしてみてね♥

 

 

占いの館ウィル東京渋谷店♪
毎週(木)12時~20時出演音符
予約して生キララと出会ってねハート

☎ 03-6434-1212

 

 


電話占いウィル

 

Twitter

Facebook


 

読者登録してね

アメンバー募集中

いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「新キララLOVE革命」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>