★~楽しい忘年会~★

テーマ:

~楽しい忘年会~


2015
130

さあ~今年もいつものように忘年会で楽しんでくださいね~♪♪

わあー 最初からダンスで盛り上がってます~~~~ 
皆かっこういいですねー(笑





さあー いよいよ忘年会の目玉ですねー(笑)  
プレゼントとお年玉は籤を引いて当選者は賞金・賞品をゲットできます~
さあー今年のラッキー ガール・ラッキーマンは誰のでしょうかねー(笑




ご来場頂きましたお客様に心より感謝しております~

去年は大変お世話になりました

今年もどうぞよろしくお願い致します




2015年も、社員一同頑張ってまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします



AD