実録!池袋店体験談!「愛深イリナ」先生! | 占いの館ウィル東京池袋店のブログ

占いの館ウィル東京池袋店のブログ

占いの館ウィル東京池袋店
■お問合せ
03-5944-9947
info@ikebukuro-will.jp
■住所
東京都豊島区東池袋1丁目22−7 瑞光ビル7F

こんにちはドキドキ

占いの館ウィル東京池袋店ですニコニコ

 

今回のブログは実録第5ビックリマーク実際に鑑定を受けた雰囲気をお届けしますラブラブ

 

今回はこの先生です!

愛深イリナ先生!

得意な占術

◯タロット◯数秘術◯人相◯霊感◯ダウジング◯シルバーバイオレットフレーム◯レイキヒーリング◯遠隔ヒーリング

 

得意な鑑定内容

◯恋愛◯恋愛全般◯縁結び◯相手の気持ち◯不倫・浮気◯復縁◯復活愛◯結婚◯片思い◯出会い◯異性との相性◯男心・女心◯人生相談◯家族関係◯人間関係◯お仕事◯仕事運◯適職◯金運◯健康◯魂の本質◯開運指導

 

今回はいろいろな種類のタロットを使いつつ数秘術でも占っていただきました('-'*)

めっちゃドキドキ。。目

 

占い自体あまり経験が無く、何を言われるかすごく不安でしたが・・・

なんと!3ヶ月後にあるうれしいきっかけが引き金となってどんどん良い方向に進んでいくとのこと!!

その後、多少のゴタゴタが起きても結果的にそれが絆を強くしていくみたいですさくらんぼ

その他仕事でも「1やったことが3倍にも4倍にもなって良い結果として返ってくるので、どんどん自分が思ったことやアイディアを発信していった方がいい」というお話でした( ゚∀゚ )流れ星

 

どんな結果が出るのか、悪いことばっかりだったらどうしよう...と不安に思っていましたが、イリナ先生の優しくてしっかりと導いてくれる言葉にとっても前向きになれました(o´▽`o)

これから恋も仕事も頑張っていこうと思いますくるくる筋肉筋肉

 

ご相談者様の悩みに合わせて占術を使い分けるイリナ先生の鑑定は、

ほぼほぼ占い初心者だった私でも悩みを打ち明けアドバイスをもらうことができましたラブラブ

まだ本格的な占いを受けれてない方や、しっかりとアドバイスをもらいたい方などは

愛深イリナ先生 をオススメします!!キラキラ

 

その他の先生も素敵な先生ばかりなのでよくわからない方は、お店に並んでる先生の写真を見てインスピレーションで決めてみるのもいいかもラブ

 

ぜひみなさまのご来店をお待ちしております口笛

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆占いの館ウィル店舗紹介◆

占いの館ウィル東京池袋店

住所:東京都豊島区東池袋1-22-7 瑞光ビル7F

電話番号:03-5944-9947

 

占いの館ウィル東京渋谷店

住所:東京都渋谷区渋谷2-22-13 渋谷東口マイアミビル 7F

電話番号:03-6434-1212

 

◆占い師募集◆

占いの館ウィル東京池袋店では、占い師の先生を募集しております。 こちら、『占い師募集』より、応募を受け付けておりますので、お問い合わせ下さい。