♡カジュアルコーディネート♡ | WILLSELECTION渋谷マルイ店のブログ

♡カジュアルコーディネート♡


皆様こんばんは☆~(ゝ。∂)♡♡
本日も渋谷店に御来店して下さりありがとうございました!

最近久しぶりに転びましたピンクです\(^o^)/
何年ぶりかに出来たすり傷を見て部活を頑張っていた学生時代を思い出しました野球ドキドキドキドキ(笑)

変なお話はここまでにして(≧∇≦)

本日はオススメのカジュアルコーディネートをご紹介致します
{CF905578-3921-4EA8-B6E0-58DAF1F019C2:01}
カーキ色のショートトレンチを合わせて少し早いですがお花見にも行けるコーディネートですコスモス

まずはトップスのご紹介♡
{F837361D-C37E-4BEE-B5A7-D86D29F09B25:01}
七部丈になっているので春先は1枚でお召しいただけます

しかも!肩のお花がとっても可愛いですよね
{76CE92CD-DDED-4A6B-97E0-DB71E4610B47:01}
さりげなく可愛さを取り入れているのがウィルセレクションらしいですリボン

宝石赤カラバリ
シロ、グレー
{A9A4D50C-EBAB-4038-9FBB-87D3AFD157E6:01}

宝石赤サイズ

宝石赤プライス
8200円+税


続いてはスカートのご紹介♡
{B40BD210-3A00-4310-86BB-30E34ADC139F:01}
大人気のボリュームチュールスカートの新色です
春らしいシロとブルーが仲間入りしました

変わらないこのボリューム感
個人的にはブルーはシンデレラっぽくてすごく好きです(笑)
今の時期はニットと合わせて着れるので今からでもお召しいただけます!

宝石赤カラバリ
シロ、ブルー
{C36876DA-2D23-4C1C-AE1F-7F4DB3DCADD4:01}

宝石赤サイズ

宝石赤プライス
13000円+税

通販も承っております!
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい
電話TEL:0334648621

ウィルセレクション
丸井CITY渋谷店リボン