1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-24 22:41:16

♡ストライプ ワンピース♡

テーマ:ブログ
こんばんは[みんな:01][みんな:02]
いつもブログをご覧下さり、
ありがとうございます![みんな:03][みんな:04]

本日は、渋谷店にNew メンバーが加わりましたのでご紹介致します[みんな:05][みんな:06]

photo:01



オレンジです[みんな:07][みんな:08]
皆様、宜しくお願い致します[みんな:09]

本日は、オレンジが着ている
ストライプワンピースをご紹介致します[みんな:10]

photo:02



ウェストリボンがさりげなく
お上品なデザインです[みんな:11][みんな:12]

photo:03



背中は、夏らしく涼し気なデザインになっております[みんな:13][みんな:14]

photo:04



うしろゴムでとっても楽ちんなんです[みんな:15][みんな:16]

ブルーは、袖のデザインがお気に入りです[みんな:17][みんな:18]

カラバリ
ネイビー、シロ、ブルー
photo:05




サイズ
S.M

プライス
16,000+税

通販も承っております![みんな:19]
お気軽にお問い合わせ下さい[みんな:20]

Tel 0334648621




iPhoneからの投稿
同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR
2014-04-23 22:17:51

♡ショルダーリボン♡

テーマ:ブログ


皆様こんばんはヘ(゚∀゚*)ノドキドキドキドキ
本日も御来店ありがとうございました

久しぶりに天気も良くて暖かかったので、お買い物デーには最適な1日でしたね
そんなお買い物デーを楽しんでいるお客様方とお話出来て楽しかったです

先日、渋谷の人気のチーズケーキ屋さん「PABLO」を食べましたラブラブ!
{4878A330-3844-41C7-AC85-48B1907774F2:01}
いつも行列が出来ていてずっと気になってたのでやっと食べれました
いろんな種類があり、違いが分からなかったので(笑)店員さんオススメのレアというものにしたのですが、中がトロットロですっごく美味しかったです

長くなりましたがメインにうつります((((((ノ゚⊿゚)ノ

本日ご紹介致しますのは【ショルダーリボンプルオーバー】です
{433E9AEF-4CA8-40E6-82F3-C181753CB18F:01}
こちらはストライプversionですニコニコ

ウィルでは定番の首もとのビジューもしっかりついております
{F8BA7C8C-1B2D-4FD4-BFDA-DF5DB06B6441:01}

そして!こちらの魅力は何と言ってもこちら(σ・∀・)σひらめき電球ひらめき電球
{689A13B5-8307-457E-A64A-F7AF45989A64:01}
レースがついており、しかも透け感になっているのです
今年のトレンドもこんなに可愛くおさえちゃってるのです
そして最大の魅力は肩のリボンなのです!
一見シンプルなのにリボンがついているなんてさりげなさすぎる可愛さですリボンドキドキドキドキ

後ろもボタンがついていてオシャレなんですよ
{A7C29FF1-4B17-44E6-A669-556DB55A9349:01}

ストライプの他に無地のタイプのものもございます
ぜひ店頭で見てみて下さい

宝石赤カラバリ
(ストライプ)
ブルー、ネイビー
{B1A78E6E-C1B2-4BE9-9D90-A69D9C5A3B42:01}

(無地)
シロ、ピンク、ブルー
{C6CC3216-114D-44B2-97EB-7855E3B460B4:01}

(無地)
イエロー、ネイビー
{1FB5EF96-6E22-43B2-807B-E6A97A396F8A:01}

宝石赤サイズ

宝石赤プライス
8900円+税


通販も承っておりますラブラブ
お気軽にお問い合わせ下さい

ウィルセレクション
丸井CITY渋谷店リボン


2014-04-23 08:13:25

♡ハートドレス♡

テーマ:ブログ


皆様おはようございます
昨日は御来店ありがとうございました

朝から元気モリモリのピンクですヘ(゚∀゚*)ノドキドキ
いま渋谷のハチ公口から出た目の前のビルの看板がモーニング娘。なのです
{C54EE153-EE1E-48A7-BC5E-E4112FB7FF99:01}
思わず撮ってしまいました(笑)
またまた出勤の楽しみが増えてうきうきですヾ(@°▽°@)ノ

それでは!本日ご紹介致しますのは【ハート花びらドレス】です
{9205787D-DACB-4C6A-9D46-0F1F92193DAE:01}

アップですアップアップ
{BCEA05A4-E5A9-47A2-AC31-ACDB1C2E9AB8:01}
ハートがこんなにもたくさんラブラブ!
可愛くて何だか恋愛運が上がりそうなデザインですよねラブラブラブラブ(笑)

サイドです(σ・∀・)σ
{7B5A22FB-D9C5-42B1-A108-C54F52DFDD40:01}
袖の部分までハートがたくさんついておりますドキドキドキドキ
このハート、花びらみたいについているのでヒラヒラして女の子っぽさが際立つのです

{873E6D59-F4F4-4618-8D2F-0D526360D4C4:01}
アップにするとこんなにもハートがたくさんありますドキドキドキドキ
お花がついているデザインはよく見かけますが、ハートがついているものはなかなかないのでお友達とかぶる事はなかなかないです

そしてバックスタイルです
{4594E0C6-BA39-4F7B-A85B-2D5BDC269B65:01}
後ろがリボンになっているので、アップヘアーにしていただくともっと可愛くお召しいただけます

しかも!何と後ろのリボンの部分までハートがついているのですラブラブ!
{D69D6DE8-7ABB-4EBD-9364-8524016746E1:01}
こんなに細かいところまで可愛く仕上がっております

これから結婚式に参加されるご予定のある方にはオススメのドレスですラブラブ
シワになりにくい素材にもなっているのでずっと座っていても安心出来ます☆☆
そしてやっぱりハートの女の子らしいデザインが結婚式らしさをだしていますよね
ぜひ!店頭でご覧になって下さい

宝石赤カラバリ
ピンク、パープル、ネイビー
{C38EBD5F-40E2-4F3A-A9DC-CCF83E625CAB:01}

宝石赤サイズ

宝石赤プライス
19000円+税


通販も承っております
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい

ウィルセレクション
丸井CITY渋谷店リボン


[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>