う~と言えば?あん♪

************************************
【長男】うぃる♂(2004.3.11)
通称:う~くん  犬種:トイ・マンチェスター・テリア

【次男】あんでぃ♂(2010.12.8)
通称:あんちゃん  犬種:イタリアングレーハウンド

うぃる&あんでぃの日々の成長&記録です


テーマ:
BBQの続きが続いてない!
まぁ…いつもの事ですがε-(´∀`; )
参加した人達とあまりにネタが
かぶり過ぎて途中放棄


今日はcoto家に家族が増える現象が⁉

{9D7BEC10-3E66-4E98-940B-319B418AA043:01}

フォーンの貴方は誰ですか?
見覚えのあるこのカラー…

{F15E4BAB-76ED-4284-9B0F-DCE6FBCE025F:01}

アタチはビスですよ♪

なぜにビスが我が家へ?


{5BF8E1BD-A0F9-45DF-AB1E-F6E0ACB85359:01}

今宵はお世話になりますです(三つ指)

今夜はビスさんcoto家に初お泊まり
この日のために、先週半日だけのお預かりもしていたのでした

{9B05367D-EA8F-4B53-A96F-1464348F0E8A:01}

オシッコもちゃんと出来たし



{53800C23-52F4-49C8-93D4-D989D909F3F3:01}

あんでぃとも仲良く遊べたし



{ABA671D3-5584-4A45-AA3C-8E7D865A9564:01}

(貴重な光景)うぃる兄さんとも遊べたし



{56F4BA6E-8A35-4F7A-BFC8-AFE4ADA25F2E:01}

あんでぃともイチャイチャしたし



{448ADFD6-5C5E-47B4-8B72-144B465620E5:01}

みんなで仲良くお昼寝もしたし


何とかなりそう?って事だったのですが

実は数日前…

兄弟喧嘩勃発!
またまた、うぃる兄さん負傷
兄なのにいつもやられっぱなしやん
傷はたいしたことないのだけど
この後も、兄弟間の微妙な雰囲気が続いて預かる身としては非常に不安

keiさんもその辺は考慮済みとの事だったこともあり今宵はビスさんは
coto家に仲間入りしたのであります

さてさて、我が家でも初めての経験なだけにどうなるか不安もあるけど…

あんでぃの突発性キレキャラがでませんように願うのみ(苦笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

coto*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。