神戸元町でセミナーを開催します。ニコニコ


とんでもない企業が日本に上陸します!!!!
製品も世界最高峰の製品です!!!!

ご興味ある方は連絡ください。


13時半よりJR元町駅すぐです。


連絡先 ooii_ooiioo@yahoo.co.jp
皆さんこんにちわニコニコ


皆さんはネットワークビジネスの事業説明会や、コンサルなどが行っているセミナーに出た事はありますでしょうか?


セミナーでは主に事業説明会をやっていますが、トレーニングなどは何十万円とする内容の物が多いんです。


もちろんネットワークビジネスの主催の場合は無料の場合が多いです。


勉強のためにも非常に価値があり、目標設定や時間管理にも非常に有益です。


ただこういったセミナーに出席することは、もっと重要な”日常の用事”と天秤にかけられ、避ける方が多いようです。


イメージが悪いとの判断をされる方が多く非常に残念に思いますが、


こういった発想は自身を良い方向にもっていけない事にもなりかねないです。


一度勇気をだして参加してみてはどうでしょうか??


ネットワークビジネスは宝の山ですよニコニコ













誰もができる在宅ビジネス本
不景気を乗り越える手段としてあの人もやっている。
皆さんはじめまして、こんにちわ!

私はネットワークビジネスを真剣に取り組む、一人の個人事業主です。

このブログでは小学生を途中で引退し、
中学もクビになった私が社会で生きていくための道を紹介していきます。

※興味のない方は読まないでください。

私は皆さん察していただいているように、勉強は一切出来ません。

じゃぁなぜ自分で事業に取り組めることが出来るのか?

それはネットワークビジネスには垣根がないからです。


※学歴、出身、家柄、一切関係ありません。


だから私でも出来たんです。

そして、この世の中で一番平等なシステムだからなんです。

学歴で給料はかわりません、家柄で出世もしません。

だからあんまり良くない人もいます。

ただそれでもネットワークビジネスは受け入れてくれます。


本当の意味での実力があれば、一部上場企業の役員以上の報酬がいただけます。

しかもこれは"権利的収入"なんです。


普通の会社員は仕事に行かなければ、給料は出ません。



このネットワークビジネスでは自分が働いていないときにも収入が継続し、時間の余裕も生まれます。

そして権利的収入には贈与税がかかりません。

日本の税法では、資産を3回贈与するとなくなりますが、

権利には贈与税がかからないんです。


自分の資産を本当の意味で、子供に託すことが出来るんです。

もちろん鳩山さんみたいに文句も言われません。


そしてこのネットワークビジネスは、世界的にも有名な投資家ウォーレン・バフェトや不動産王のロバート・キヨサキ、また日本一のコンサル船井幸雄さんも絶賛されています。

ただシステムは凄いのですが、内容の伴わない会社が多すぎます。

なので日本ではマルチ商法といわれ、悪いイメージがついています。

俗に言う悪徳マルチなどがその例ですが、

商品(サービス)が流通することなく、いわゆるマネーゲーム的な発想でピラミッド型の組織に集金されます。

これは法律で罰せられます。

そしてそれをかいくぐったのが、価値のない商品を流している会社です。

法律的には問題ないと謳いますが、実際の価値にそぐわない値付けは問題視されています。


もうかったらいいんじゃないの?


っていわれる方は今すぐこのブログ
読むのをやめてください。


権利的な収入には絶対に必要なものがあります。

それは『信頼』です。

これがない限り収入が継続することはあり得ません。

私は一攫千金などには一切興味はありませんので、その類のお話はすべてお断りしています。


じゃぁどうやってまともな会社を見つけるのでしょうか?

私が見つけたように、学歴や家柄、人脈がなくても出来る、

非常に大きなビジネスチャンスに皆さんはどうやって参加するのでしょう?

一度ご自身の目で確かめましょう。





まず会社がどんな会社なのか?




もし仮に皆さんが体感された商品が・・・




本当に良いもので・・・




その感動が伝わるだけで・・・



 
生涯得られる権利収入が得られたことを想像してみてください。



私にはその感動が今起きています。




皆さんこんにちわ^^



はじめまして、大阪在住のネットワークビジネス仕掛け人と申します。



このブログでは今多くの方がしっているネットワークビジネスの実情を
お伝えしていきたいと思います。



またネットワークビジネスと一言でいっても、ソフト関係、投資、金融、健康食品、ギャンブル、保険など多岐にわたります。



日本でも非常に多くの方がネットワークビジネスにディストリビューター登録しています。



ネットワークビジネスはよく良い会社と悪い会社があり、



そのため規制が多いとの認識をされていると思いますが、



どのビジネスにおいても同じことが言えると思います。



自身ではネットワークビジネスの業界に12年関わっており、



様々な状況をこの眼で見てきました。



ネットワークビジネスに批判がある方、またネットワークビジネス推進派の方、ネットワークビジネスをこれから検討されている方など、少なくとも素人に相談するよりはお役に立てると思います。



今後このブログを通し様々な情報配信をしていきたいと思います。



情報は生ものです。



あなたの眼で確認して頂き、生かすも殺すもあなた次第です。