ワイルドウイング 社長の釣り&日々のブログ

釣り師が作った釣具メーカーの日々のブログ!

NEW !
テーマ:
3月30日、半夜便でいつもお世話になっている春定丸さんに乗船してきました!








ステッカーも相変わらず貼って頂いています‼






潮も透明でキレイです。






夕日が沈む頃ポイント到~着!








今回のミッションは



新型スッテでヤリイカを釣れキラキラ


と言うことで試してきました!



このスッテの名前は


スリムロングスッテ‼



略して


スリロンスッテ爆笑


ヤバいやつできちゃったニヤリ



同船されてたお客様にプレゼントして明るいうちから








やってくれましたおねがい


でもマイカですが…



結果オーライ❗


水深は50m

船頭が根が荒いから根掛かり気をつけてー
っていってたのにいきなり



根掛かり~ガーン



スリロンスッテ一発目でロストえーん



でも次からはカウンターでしっかり確認して根掛かり回避しました🎵


船頭にも協力してもらい





見事ヤリイカゲットして頂きました✨


自分も負けず






やりました✨



その後は新作のスピニングロッドでエギングで遊んでしまいました



おいおい仕事しろっててへぺろ



でもこの竿、メタルスッテもティップランも両方バッチリでした









久々のkuchibashi-1の登場てした!


で、最終は14杯でした








まあまあかなニコニコ


今回はvery👍で終了しました。



今日行けて良かったー!
明日は波🌊が高いから🙅みたいだわー


本当に楽しい釣行てしたウインク








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。