チャンミンお誕生日おめでとう!!記念作品

 

【ゆのみん企画・手紙 】

『ユノヒョンからの手紙』1

 ユノヒョンから手紙が来た。

確かに兵役中でスマホは持てないし、PCも思うようには使わせてはもらえないから、通信手段として手紙を使うのはわからないでもない。

だけど・・・男が男に手紙って・・・何だか変だよ。妙に照れる。

入隊の時、SJのトゥギヒョンに手紙をもらったけど、あれは『元気で行って来いよ。』っていう、はなむけの言葉が綴られているものだったから、そんなに照れはしなかった。

そして、とっても嬉しかった。

僕はシウォンヒョンと一緒が入隊だったから、トゥギヒョンはきっと気を使ってくれたのだと思う。そして、多分『チャンミンのことよろしく頼む。』って、ユノヒョンがトゥギヒョンに頼んでいったのだろうということも予想がついていた。

 けれど、今、僕の目の前にある手紙はちょっと違う。

この手紙は、ユノヒョンから送られてきた。淡いピンク色の封筒。

なんでピンクなんだよ。男が男に贈るのに!!って、思ったけど・・・まあ、いいか。

ヒョンのことだから、封筒のいろなんてあんまりきにしてないんだろう。

それに・・・嬉しくないこともないし。ちょっと照れるけど。

そう思いながら僕は封を切った。

封筒から手紙を取りだし、手紙を広げる。

「はあ?何ですかこれ?」

思わず声に出てしまった。

相変らずユノヒョンの考えることは・・・・わからない。

 

to be continued

 

おなじお題で記事を書いています。
素敵な記事はこちらから→http://yunomin.seesaa.net/article/384838520.html

 

<つぶやき>

 チャンミンお誕生日おめでとう!!

何にもできない1ペンの私ですが、ちょこっとだけ可愛いお話を贈ります。

 この一年は、東方神起としてのチャンミンではなく、シム・チャンミンとして過ごす1年になりますね。あなたにとって有意義で素敵な1年になるよう、こころから祈っています。

本当に本当におめでとう、チャンミン!!

白おおかみ

AD