【ゆのみん企画:海賊】


『Share the one world』連載にあたってのお願い


 皆様!!いつもお越しいただきありがとうございます!!


さて、ゆのみん企画第63回お題:海賊でございますが、今回はちょっと趣向を変えて、皆様と作っていけたらと思っております!!

『TREE』ツアーも始まりましたし、遊び心満載で楽しくいきたいなあって・・・思っております♡

ツアーネタなども織り交ぜながら、お話を進めようかと思っているのでありますww


・・・・で、まずですね、さし絵を選んでもらおうかと思いまして今回二つ書いてみました(^◇^)



まずは・・・・



へちゃむくれ海賊・・・お頭ユノ!!



で、お次が・・・・・



あーすみません・・・ただのユノさんになってしまいました(; ・`д・´)


どやどや海賊・・・・キャプテン・ユノ。


皆様は、どちらがお好みでしょうか?


これが挿絵になりますと・・・

へちゃむくれバージョンは、ユノ皇子やユノデレラのような感じにww

どやどやバージョンは、映画のポスターみたいな感じになりますかねww

こうご期待(≧▽≦)


なになに?はいはい?

「なぜチャンミンの絵がないのか?」と?

それはね・・・・私がユノペンだからww・・・と、言うのは嘘です。

今、描いてる最中なのです。

明日あたりあげましょうww

それをみて決めるのもおっげーですよww

お手数ですが、ご希望のヴァージョンをコメント欄にてお知らせくださいませ(´▽`*)

『へちゃむくれ』または『どやどや』でお待ちしておりますww

また、ご質問などございましたら、なんでも聞いてくださーい!!

登場させたい人リクエストも受けつけまーす(^◇^)



では、明日のおやつの時間には(15:00)にはチャンミン登場です。

おたのしみに!!


白おおかみ



【ゆのみん企画第63回お題:海賊】
みんなで同じテーマで記事を書いています。
参加者のすてきなブログはこちらから→http://yunomin.seesaa.net/article/393913356.html




AD

コメント(15)