Wild Style Customs

Motorcycle Customを生業に。
CHOPPER制作 HOTRODな物を掲載。
スケート BMX
ファッション 物
全てが西海岸な物だけで
構成されてます。
スケボーは勿論サンタクルーズ
スノボさえも西海岸物のサンタクルーズ愛用な私です。

連絡先
080-3476-6295

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今時の若者はって言葉は古代から出てくるのだが


今時は逆で 頭固くて 応用の効かない 

思い込みの激しいのはおぢさんおばさん 年寄りばかりで

 

若者は賢いよね(笑)古代文明が凄い事を素直に認める若者 素敵です

あんなの人間つくれねえ 当たり前です


縄文 マヤアステカ メソポタミア インダス エジプト


あんなの人間が作れないし どの遺跡も全部一緒で
中でも日本の縄文時代が一番古い。


見ればすぐにわかるものを

 

おぢさんたちは 学校で習った から違う 人間が何万年も頑張ったとか(精神論好きね)

 

 

バカとしか言いようのない 苦し紛れな捏造信じてるし。

だいたいね


メソポタミア文明最後のプアビ女王
ツタンカーメン一家

パラカスの現地人

 

 

これが人間とか もはや 見ただけで 絶対に思えないし
思い込みは置いといて 常識的に判断出来る若者は素敵。

 

 

パラカスの現地人   上に頭の長い人達
ツタンカーメン一家や 少し後ろに頭の長い人達です

プアビ女王(メソポタミア最後の王)上に頭の長い人

 

と同じく

パラカスの長頭人は 遺伝子の核から全く人間とは違うと

2年間かけたDNA検査で結果が出てます(ニュースにもなりません)

 

大体 頭の長い神様なんて話も 世界中であるし

 

日本だと 寺にも当たり前に像があって

 

七福神のなかだけでも 二人も居ますよ。

 

ダヴィンチの書いた 絵にもしばし出てきます。

 

人間は業が強すぎです  人間が最高で一番とか思い上がりしかないし

出生を隠すなんてもってのほか。

 

 

ピラミッドを例にすると(ただ積まれた石でも良いです世界中にある 熊野古道でも良いし)

 

1000トンの石を積み上げた(精緻に狂い無く平面水平で)り
木のコロで運んだとか馬鹿馬鹿しい事を言いますが

 

運ぶ話だけで気の遠くなるような話です

 

ピラミッドは ひとつ作る期間 十年〜二十年で作られてます。

 

無理なんです 今の測量や建築土木でも。

 

我々のコンクリート技術は耐用年数たかが50年しか耐えられません。

 

ギリシャ神話にでてくる 実在の神殿は
もう1000年以上余裕で耐えてます 2先年以上。

全く違うコンクリートです。

 

もう1つ言うと あの大理石を何千キロ離れた場所で切り出して
運んで積み上げるんですね

 

ピラミッド 木をコロにして(笑)
運ぶ話を一生懸命に こうやったとか 騙してますが

 

まず切り出して ピラミッド建築に必要な分を作っての話です。

 

基礎も莫大です 文明のあった場所は 昔は砂漠ではないですし
緑の地ですよ 

 

文明が滅んだ後に 砂漠になったんです 核しか考えられませんが

 

石器時代の人間が核なんか とか思うのがそもそも気が狂ってます

 

人間がやったとか考えるから 全部辻褄が合わない。

人間が出来るわけがないし 人間が最高だとか一番とか
業が酷すぎますね  出来るわけがない。

 

常識的に考えて。

 

文明があった場所で 唯一砂漠化して居ない 

 

それが唯一 日本です 神が全て居たと伝えられてる国
日本書紀 古事記 天皇記 どれでも構いませんが

 

中身は ギリシャ神話 聖書 なんでもいいですが

方言やなまりレベルの違いで

 

みんな一緒ですよ 話ほとんど

 

誰も 言わないのは 勇気が無いとか おかしく思われたくないとか

 そう言う事では無く

考古学と同じで 言わないんだと思います。

 

常識で考えてもおかしいのに 誰も言わない。

 

でも人間には文明なんか無理なの解っててもです。
学校で習った文明にしても 5代文明と教わったと思いますが

 

習ってた 小学校の頃 あの頃でも 他に50位文明はあったと
言われてましたし

 

一番古いのは 1万年以上前の 石器時代と呼ばれて居た
ギョベクリテペと言われてますが

 

近所にイナンナ神殿が発見されてますね 女神イナンナ(イシュタル)
は  

日本の縄文の女神ですよ 

伊那盆地のイナです偶然ですかね?

 

何の事は無い 日本が一番古いです。

 

石のお金の漫画ありましたけど(笑)

 

石器時代の方が いやそれ以前の方が 今より文明が進んでました。

 

良い加減認めたい所ですが 頭の固い 秘密主義のおぢさんより

これからの若者が たかだか50万年の現人類史を明かしてくれる気がします。

 

おごり高ぶった 人間が一番偉いとか間違った解釈をやめるのは
これからですね。

 

文明の頃は 奴隷だったであろう人間です。

 

映画の中の出来事みたいと思うでしょうが

 

違います

 

その映画作った人たちは 遺跡を調べて 脚本作ったのも
そう思えたからでしょうね。

 

かつて人間より偉い 人間を作った者が居たと。

 

仏教で教える事も こう言う事ですよ 宇宙の真理
そもそも


なんで太陽暦なのかって事も不思議ですが (人間なら地球歴だろとか 太陽中心ってなんだよって話定義が)

 

宗教自体 

神も悩んで居たのにって話です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。