おはようございます\(^o^)/


photo:01



最近は真似メイクにハマってます♪

さっきの写メは
友達の真似メイク(笑)





そして、今回は友達の

リクエストにお答えして


この人になりきってみました\(^o^)/





「剛力彩芽ちゃん!」







photo:02







さぁ、どうかな?


ポイントは
ほくろとはねあげた目尻と
さがり眉です☆


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



似てるかな?



後半の写メは、あんま似せて
撮ってないけど一枚目は

全力を出しました!笑




次はだれになりきろうかな(^ ^)♪
楽しみすぎる!

リクエストあれば
コメントくださーい!☆