Wild Out

俺の頭と心の中!!


テーマ:
ちょいサボかましました


ちょいとこおばしい展開になったんで・・・・

結果発表の前に



ゲームの事から、触れよう。。。



ゲームはバスで2時間のクアッドシティーで・・・


俺はてっきりいいアリーナでゲーム出来るとおもってたんだけど

大間違い!!


プラクティスアリーナでした!!  笑




テンション落ちつつも、着替えだすと



ブラピ似のゴーリーが大音量でロックを流す!!


興奮したね~

久しぶりに帰ってきた俺の時間って感じ!!


んでゲームが始まったんだけど


今シーズン初のゲームで、ちっちゃいリンク

難しかったね~1P!!


プレッシャーが早く感じるんだよね

まぁ1ゲーム目だからこんなもんかってな感じで


2P,3Pは結構こなせたと思う。。。


シュートも、ヒットも声も出てたし



ゲームは楽しいね!!



スクリメージと違って、相手も本気だし


ピリピリしてる感じ大好き



それにみんな「ドラゴンいいぞ!!!」


「ドラゴン、最高だよ」とか


あまり俺と絡まなかった奴がフェイスオフの時に


「ドラゴン、頼むぞ!!」って



俺、ゾク~ってしたね!!!!


こういうのって最高だよ


オンアイスした瞬間に”共に戦う友”になる


ゲーム後も、ずっとそんな感じだったし


んで次の日・・・


結果発表!!


ザックリ言うと、カット!!笑


「プレーは問題ない、でもビザがないから開幕メンバーには




いれられない」


「でもシーズン開幕して、様子を見て


呼びたい!!」


「・・・・・」


それは前から分かってた事。。。笑



俺らはどっちにしてもビザを取りに



日本に帰らなきゃいけないし



最低でも1~2週はかかる




それがネックだと・・・



んで色々話してたら、また色々な事が・・・




まずこのリーグにはルーキー制限みたいのがあって



50ゲーム、どこのリーグでもプロで出場すると


ルーキー扱いじゃなくなるんだって



でもチームにはレベルが低くてもルーキーを



多く入れなきゃいけない



次にベテラン制度。。。



300ゲームどこかのプロでプレーすると



ベテランになるんだって。。


んでこれはたぶん1人しか取れない。。。。笑




ビックリしたね~



”自由の国”アメリカで~みたいな!!




特にディフェンスはもろにこの制度にはまってるわけ


ベテラン一人、ルーキー一人、あと契約してる選手5人!!




マックスでしょ??!!




まぁこういう事もちゃんと想定してるし


まったく問題はない。。。



夜には、また電話、電話ですよ!!笑




んで聞いた話・・・


ジャロッドの言葉、俺はリップだな~と思ってたけど



どうやらそうじゃないらしい。。。


まぁリップでもリップじゃなくてもどうでもいいんだけど




結論から言うと、1度帰って




ビザを取る!!



それが最優先だと。。。



んで再びUSへ!!!




あきらめる??



そろそろおちつけ??


実力ではまだ、どこ行ってもやられてないのに!!



まさか~



俺にはそのプランは一切ございません。。。笑



1度帰り、プランを立て直し、バックアゲインする



日本にいた時はスムーズに進むもんだと思ってたけど



やっぱり色々な面で難しいね~


でもすべて、初めての経験だから



全く苦にならない。。。。




どうしてだろう??!!




やっぱり俺おかしいのかな??



まぁおかしいのは知ってるけど。。。笑



だってそうだろ??




俺には何もないからね!!


4年間のゲームに出れない日々を思い出すと



まだまだなんとも思わないんだよ



マヒってるから!!笑


って事で、明日シカゴから日本に飛びます




応援してくれてるファンのみんな・・・



もうちょっとまってください


めっっちゃ待ってるのは、重々承知です



それに楽しみにしてくれてるのも




ひしひしと感じております



必ずアメリカUSのリンクに立ったところを



お見せするので、これはマジに約束で!!






とりあえずは今からシカゴまで



列車で移動です



初列車楽しみ~










AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Dragonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。