Wild Out

俺の頭と心の中!!


テーマ:
7時半から@アニャンで練習して帰ってきた~



今日は渋滞を回避しようと、新しいルート通ったんだけど




迷ったねーww



やはり新しい道は迷う




2回ほど、おじさんに教えてもらい、無事到着




帰りは、しっかり道を覚えて、帰ってきましたとさ!!




ってかその話題じゃなくてさ~



昨日の、俺のカレーの記事よww


”料理するんですねー、意外です~”


”想像つかない”


どんなイメージやねん



料理くらいぱぱっとするわ!wwww



冷蔵庫の中のもので、考えてつくれるわ!!www



まあ、みんなに見せる姿でもないし



そもそも、食べるために、作るのであって



芸能人のように、包丁の使い方がきれいとか



手際がいいとか



そういうのじゃないから


あーでも手際にはこだわるかも・・・



そういうことだから、料理の話は



俺は料理を作るwwww



ってことでww



明日からビッグゲーム



八戸だけじゃないぜ!!




Holla
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。