雨かぁ

テーマ:
こんにちわ❗



雨ですね。。。




走るのを断念して




ゆっくり風呂つかる日におねがい





ちなみに本日の昼ご飯は









子供の頃から大好きな中華丼




餃子を諦め ニラレバ❤






王将に来て





餃子を頼まない勇気





なかなかいります😱





先日 ご来店のM浦くん





ブログ掲載オッケーとの事で☀




※私の後輩にあたります

※サッカー部でしたが高校野球派

※昭和の男前のB型

※焼酎はソーダ割り

※未だに高校時分のジャージ愛用

※じゃりんこチエ&北斗の拳好き

※所長

※ラーメン大好き



と まぁ色々と書きたい事もありますが



最後のラーメンについて




どこどこのラーメン 食べに行ってくださいと


わざわざ一乗寺まで行って 後日ラーメンの評価をしたら



それじゃ ないんですよ 従業員に胸の大きな人がいたでしょ❗と



。。。。。




そこ?







また違う日



どこどこのラーメン屋行ってください と




行ってきた後日ラーメンの評価したら



そこじゃないんですよ  アイシャドーがすごい青い子いたでしょ❗と




。。。。。





確かにいたけど



目についたけど



ラーメンの話やないやん💧




とまぁ 少し変わった人ですが




お会いしたときはよろしくお願いします🙌
AD

木屋町

テーマ:
こんにちわ❗



昨日は 楽しみにしていた




木屋町ツアーラブ




まずは 沖縄ライブ居酒屋 くぼちよさんへ








定番のオリオンビールからスタート🍺




店内満席になってきたところで










くぼちよさんのトーク&ライブ開始🎤




一時間もしたところで皆 ほろ酔い💮




突然 店外から衣装を着た人達が音楽に合わせて躍りながら入店💨







そこから 沖縄の血が流れてる ゆーちゃんを筆頭に💃




もー キスしそうな距離感❗



流石❤







アフロ君もノリノリで👏



楽しい楽しいと大盛り上がり😜







良いよ~ カメラ目線 ゆーちゃん👍





2回目のライブも大盛り上がりで二件目へGo~🍺




お世辞なってるH.E.A.Tさんへ












数名はべろべろでしたね~😱





ここでも ゆーちゃんノリノリ❗






ゆーきとの ゆーゆーコンビで楽しく??




無理矢理感満載で飲まされてるゆーき笑い泣き





いや~ またまた楽しかった👌




H.E.A.Tの皆さん 色々と良くしてくれてありがとう❤

http://www.strain-project.com/



今回は早めに切り上げ  しっかり ラーメン食べてかえれました✨



いや~ 楽しかった楽しかった照れ




無事成功で 皆さんありがとうございました🙇






AD

本日は

テーマ:
こんにちわニヤリ



本日は 楽しみにしていた



木屋町ツアー💮



美味しいお酒を飲むために




本日もみっちり  汗もかいてきて




三つ星片手にありかんぱい❗




してきます🍺🍺🍺




ジョギング中のつくしです👍



では 行ってまいります口笛





AD

テーマ:
こんにちわ❗



だいぶんと暖かくなりましたねニコニコ




ジョギング中




色んな花が咲いていたので




ストップして撮ってみました👍






アブラナ? ナタネ?ちゃうかな?


川沿いリバーサイドに良く咲いてる花ですね






ピーピーマメになるやつでしょう





タンポポ




見にくいですがクローバー

小さな花がついてます










ミント系みたいな花だったので触ったら

めちゃ臭かったです💧








最後は桜🎵

綺麗でしたねー🙆




いや~  目の保養にもなって



良いジョギングが出来ました口笛



しばらくは野花を見ながら走れそーです真顔



本日もよろしくお願いします🍺🍺🍺




復活!

テーマ:
こんにちわ❗



お久しぶりでございますウインク



数日前ですが



壊れていた三線をなおしていただきました👍




さすが❗





三条木屋町上ル東側
沖縄ライブ居酒屋 くぼちよ の
くぼちよさん🙌



わざわざありがとうございますウインク





そちらの常連さんの 土井さんも




腹やばいで~

はち切れんで~😱

土井さんもありがとう🍺




全く弾けませんが



ありがとうございました❗

8周年

テーマ:
こんにちわ!



この度



わいるど食堂



8周年を迎える事ができました🙇



本当にありがとうございます。




沢山の皆様方に心より感謝申し上げますと共に今後とも 何卒よろしくお願い致しますm(__)m



と言う事で




昨晩は




オリンピック予選決勝もあり




かなり興奮しました!




あの逆転劇はすごい❗




やってくれました ほんまに❤



今日のスポーツ番組が楽しみです👍









の後に



近所の居酒屋 だるまのお二人






ほりくんとみっちゃん



みっちゃん かなり酔うてたなー🙆



結局 朝7時🍺




店の中での揉め事は自分の店でしてね❤



とまぁ



楽しいお酒とお祝い




皆さんありがとうございます🙏




本日も 日曜ですが 周年という事で営業しております。








昨日は

テーマ:
こんばんわ!





いただきました❗




ユニクロの極暖❤




めちゃ暖かいじゃないですか!





KMY君 いつもありがとう





愛媛のじゃこ天❤





KTR君 いつもありがと









感謝感謝です






最近




飲み過ぎなのはずっとですが




寒いので運動不足もありますが





アルコールが分解できてないのでしょう





酔うのが以上に早い





まぁ





自ら酔いに走ってるのですがべーっだ!





しかし






毎日が楽しいです❤






こりゃ 早死にするな






昨日は





木屋町 沖縄ライブ居酒屋くぼちよ1号店の





くぼちよさん http://www.kubochiyo.com/sp/ と






最後 まあまあ飲んでまして





マルヤス井上商店に移動して






まあまあ記憶飛んでます





めちゃ楽しかったのに





ちょっぴり残念です





これから





動画を撮りながら飲もうかと考えてます











読んで頂いてありがとうございます


週末は

テーマ:
こんにちわ!



いきなり寒くなりましたね



水曜あたりは雪みたいで⛄




寒いのは苦手です







先週末




お客さんの誕生日❤




恒例の豆腐ケーキ



ゆーきゃん!おめでとう










日曜は




ちょっとウォーキングをかねて





お寺参り





宇治橋商店街で





唐揚げと揚げ焼き鳥を購入




食べながら平等院へ







鳳凰堂




改装されて綺麗になってました




ほぼ中国人だらけ



みんな爆撮り❗





敷地内の鐘と寺院







からの




工事中の塔ノ島を抜けての




興聖寺へ
















二時間歩き





マイナスイオン浴びて




心もすっきりなるような





なかなか良かったです❤





次回は




宮本武蔵と吉岡伝七郎の決戦の場






蓮華王院三十三間堂に行きたいと思います☀



でわでわ☺

明けました!

テーマ:
こんにちわ❗



年末年始のご来店 皆様ありがとございました🙇



今年もよろしくお願い致します🍺




今年の年始は カウンター上で




たこ焼きをしてみました👍




まぁまぁ焼きましたが




たこ焼きって





すごくお腹がふくれます😵




閉店後




十数個食べただけで





何も食べれなかったです🆘




みんなで焼きながらで楽しかったので




またやりたいと思います❤









そして




恒例の書き初め✒




バタバタして書いてもらえなかった方々





すいません🙏





1月いっぱいやってますので




また書いてください💮





本日 5日は 両店とも 年末年始営業の代休を頂いております。




明日6日からのご来店お待ちしております🙆