2009-11-18 22:17:29

【2009年11月15日(日)】 プレーオフ進出!!

テーマ:ブログ
いや~勝った勝った!!

前回と違って
ハラハラどきどきは
無かったですけどニコニコ

今回もTDきっちり決めて
危なげない試合でした音譜


中にはプレーオフの実感が無い人も居ましたけどショック!

ワイルドギースは勝ったんです!!!!

次はプレーオフですアップ

また勝ってみんなで騒げるように
全日本とれるように
次も気合い入れて勝ちましょう メラメラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-02 23:05:59

【2009年10月25日(日)】 今シーズン初勝利!!!

テーマ:ブログ
TE86番、齋藤(俊)ですビックリマーク

今シーズン初勝利クラッカー

しかもめっちゃ大事な試合での勝利 !!
気持ちいですね音譜

やっぱ勝つって素晴らしいです ニコニコ

全員で攻めてビックリマーク
全員で守ってビックリマーク
全員で祈って祈る
全員で手に入れた勝利だと思います音譜


次もMVP…
勝利狙っていきましょうグー
また美酒飲みましょ~ビール

おまけ
フィールドにいたカエルですビックリマーク

$Player's Blog
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-05 21:46:42

【2009年8月2日(日)】 練習!そしてBBQ!!

テーマ:ブログ
今日(8月2日)のブログ担当は、小林ですニコニコ

今日は、メージを3Q(10×3セット)で切り上げ、練習後に昼から、バーベキューをやりましたメラメラ

昼から雨が上がり、曇っていて日射しがないのは残念でしたが、雨に降られないように橋の下でバーベキュー開始!!

なんといっても、風が強くなかったので、いつもみたいに砂が舞ったり、紙皿が飛んでいってしまうことが無かったので良かったですアップ

網を前回終了時に洗っていなかったため、準備の際には、洗い物をした人が四苦八苦あせる

さらに、洗剤がなかったので、知らないグループに借りました(笑)

今回は、まっつんのパパが、近々しばらく海外へ赴任して、試合や練習を観にこられないということで、バーベキューに参加しましたクラッカー

なんと肉持参です合格
(ごちそうさまでした(^q^))

私は、先輩とじゃれあってタックルを受けて頭を打ちましたドンッ

左首筋が痛いです汗来週練習に出ても多分当たれません叫び

みなさんも危ないので決して真似しないでください!!

写真は、バーベキュー風景全体と、まっつんパパが炭の中へ落としたキャベツを焼却処分しているところチョキ

Player’s BlogPlayer’s Blog

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-12 23:09:44

【2009年7月5日(日)】 静岡遠征!!

テーマ:ブログ
ブログ担当はラインの松田ですニコニコ

7月5日運よく晴れた絶好の試合日より合格
我らワイルドギースは静岡ファルコンズと試合をするために静岡の地に降り立った
今まで雨でオープン戦が流れてしまったためこの静岡ファルコンズ戦が今シーズン初のオープン戦
相手にとって不足無し、いざOpen Combat !!

試合は接戦だったが惜しくも敗れた。だが多くの課題も見え為になる試合だった
この試合を糧に本戦にはワイルドギースは真ワイルドギースへと進化している事だろうメラメラ

……まぁ中2病全開のブログはここまででこっからは楽に行きますあせる

試合の帰りに「元祖うなよし」に行ってきましたにひひ
ここの特上大盛り鰻丼は化け物です
鰻は二段重ね、ご飯はなんと4合分!!まさにモンスター…あせる
毎年メンバーがチャレンジして完食しきれず伝統行事になりつつある「鰻に土下座」は繰り出されるのだろうかはてなマーク
まぁ今年は誰も居なかったようですが鰻は美味しく頂きましたチョキ
今度は勝ってから食べたいですね…ではまたパー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-16 23:36:39

【2009年6月14日(日)】 ほぼ夏練!

テーマ:ブログ
今回は#16道山です!!

梅雨入りしたものの、晴れたの日の練習は超暑い!!今日この頃ですメラメラ
蒸し蒸しジメジメいやな季節ですねあせる

が、しかし!去る5月9日のがばいボウル(佐賀遠征)を皮切りに
今月来月は遠征など試合が目白押しビックリマーク
今年の目標『日本一奪還』の試金石となるような試合にぜひしたいものですクラッカー



下の写真は3ヶ月ほど前、宮崎県の高千穂へ行ってきたときのものです
迷えるOL(Office Lady)達にも大人気のスピリチュアルな場所なのできっと願いも叶うはずアップ

Player’s Blog
Player’s Blog
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-22 23:51:52

【2009年4月19日(日)】 深ィィ話し

テーマ:ブログ
先日の深ィィ話し見たら全部「深ィィー」と思いました。

特に大山倍達先生や遼くんの話はめっちゃよかったですビックリマーク


ここで深イイ話したいと思います

高校の顧問がいってた話なんですが、皆さん「楽」っていう漢字知ってますよねはてなマーク
まぁこんなん小学生でも知ってる漢字なんですが、この漢字何て読みますかはてなマーク
普通おくりがながなかったら「らく」って読みますよねビックリマーク


ここで顧問が言った言葉が深ィィんですビックリマーク

「この漢字を読んで『らく』って読まないで『たのしい』って読めるような人になってほしい。
人生大変なことがあるかもしれない。
でも『らく』な方を選ばないで、つらくても『たのしい』方を選べる人になってほしい」

ちょっと深くないですかはてなマークはてなマークはてなマーク(笑)

全国優勝は大変ですが「たのしく」頑張りましょう音譜



今週のお贈りは恋に勉強に悩み頃の齋藤(Jr)でした!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-13 23:48:58

【2009年4月12日(日)】 今週の練習風景

テーマ:ブログ

今週のブログ担当のWR84山本です。

今日の練習は部員14名+MG1名でした。
先週が今シーズン初練習だった自分は、今日初スタイルの練習でした。

朝は曇っていたため油断していましたが
練習が進むにつれ快晴となり暑かった・・・

最近の多摩川河川敷はラクロスの学生さんたちに先を越されていて
アメフトチームは年功序列的に使う面積が小さく、猫の額ほどのスペースでの練習です。

しかしながら、人数が集まれば胸を張ってスペースを確保できますので
みんな忙しく予定もいろいろとあるとは思いますが、練習に集まりましょう!!

さて、今日の練習で印象的だったメンバーを紹介します。
それは社会人からアメフトを始めようと仲間になってくれたヨシムラ君!!
彼は、野球出身で、守備はセカンド、打順は2番や9番と繋ぎ役という職人肌の器用系です。
実際、抜群の運動神経と足の速さで、あっという間にWRとして育っていきそう!!
いやいや、秋のシーズンが楽しみです!!

ボールは捕れても人は捕れない、長年オフェンスだっただけにタックルも上手くない
メタボWRの自分はついに引退か・・・!?
結末はいかに!? 乞うご期待!!

今日はトレーナー欠席だったため、ピトレは登張キャップのチョイス(?)でスクワットとランジ。
かなり腿にキマシタ!! 写真は練習締めのハドルです。


Player’s Blog Player’s Blog

最後に、、、
先週が見ごろだった桜。。。
惜しくも花見のチャンスを逃してしまった方へ、今年の桜をお届けします。。。


Player’s Blog Player’s Blog

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-05 23:58:29

【2009年4月5日(日)】 トドと満開の桜

テーマ:ブログ

今日の担当は、CB#87石原です。

桜が満開に開花したこの週末、お花見しながらお酒を楽しんでいる方々もチラホラ。
そんな中、今日も熱い練習ができました!日差しもとっても気持ちよかったです。


Player’s Blog


練習参加は13人のメンバーだったので、フルメージは出来ないものの、
片面でがっつりメージを組みました!
自分はOLBとしてメージに加わり、普段見ない風景でのメージだったため、新鮮でした。
ダイブで突っ込んでくるRBと正面から当たるのも・・快・感・・♪でした。

さて、周囲を見渡すと・・・
先週、先々週と比べて、今シーズンの練習を開始したチームも多かったです。
上の写真の真ん中、奥の方にも見えますが、前年度日本一チームは、
今週から練習開始(恐らく)であったにもかかわらず、フルメージでやってました・・・。
我がワイルドギースも負けてられません。
既存メンバーの出席率アップと、新メンバーの獲得を目指して、
きっちりスカウティングしていきましょう!

メージ後は、マネージャーのストレス解消の時間(笑)、そう、恒例のスピトレです。。
(5y+10y+20yの往復ダッシュ)×4本を3セット・・・。
ゆかりさんは、「選手のためですからっ♪」って、満面の笑み・・。
・・・私には、デビルウイングが見えたことは言うまでもありません。
しかし、スピトレ後に、ワイルドギースの新マスコットが登場するというハプニング!!

Player’s Blog

トドくんです。
「オウッ・・オウッ」と、可愛い泣き声(ってか、嗚咽(笑))がプリティでした。
いやー、桜以上に癒される。(もちろんウソ。)

本当に癒されたのは、こちらの方です。
Player’s Blog

今日初めてご参加いただいた、小泉さんです☆
はじけるような笑顔がまじで素敵でした。
かけ○氏は、帰り際・・「ぴっちぴちやねーー」って、色々と妄想しながら
帰宅したようです。もちろん、私も。
このはじける笑顔には、練習で会うことができますよ~(^_-)-☆


練習とは全然関係ありませんが、桜も満開と言うことで、
昨日(4/4)は仕事であったにも係わらず・・・ふらふら~と九段下まで行ってしまい(笑)、
日本武道館→千鳥ヶ淵公園→靖国神社
とお散歩して来ました。

Player’s Blog

写真は、千鳥ヶ淵で撮ったものです。
靖国神社では、屋台がたくさん出ていて、ついついタコ焼きや焼き鳥などに手が伸び、
はっっ??!?と気付いた時には、時すでに遅し!手にはビールさんが・・・(笑)
これから仕事だって言うのに・・(^^;

すごい人がいっぱいでしたが、満開の桜は本当に綺麗で、とても癒されました。
お時間ある方は、ぜひ月曜~水曜(4/8)までに行かれた方が良いかも、です。
桜はすぐに、散ってしまいますからね・・・。

ただ、個人的には葉桜も好きなんですよね!!
青々と茂り、“来年も満開に咲くために頑張っているんだ”って、感じるんです。
そこで、ワイルドギース!
毎週の練習、練習に来れない時や平日の筋トレ、スカウティング活動、
プレーブックの読み込み、そしてマネージャーさんのサポートなどなど、
ひとりひとりのアクションが、一枚一枚の“葉”になっていくと思うのです。
来年1月に満開となるために、いま青々と茂った葉桜となりましょう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-01 01:38:47

【2009年3月29日(日)】 ポスター完成!

テーマ:ブログ

今日のブログ担当はOLの松田です。

3月29日は練習場所を探すことからスタートでした(-.-;)
いつもの場所はラクロス部の学生さんに先を越され

折角見つけた場所もいつ「どいてください」と言われるかビクビクしながら練習開始!

先週と比べたらコンディションは良好。

しかし期待の新人QB田中プリティさんも今回はお休み(>-<)

代わりに道山さんとショットガンスナップの練習をしました。

途中で右腕が筋肉痛で握力が弱まってきたのを

「くそっ・・・右腕がうずいてきやがったぜ・・・」
などと中二病全開の思考回路で誤魔化しながらやり遂げました。
意外とうまくいくもんですね・・・(^-^;)


Player’s Blog


その後プレーの確認をやっていたところ

他のチームが一緒に練習をさせてほしいと相談に来たのでそのまま一緒に練習開始!!

いつもと違う人たちとやったのが良い刺激となったのかなかなか良い感じに練習出来ました(≧▽≦)


Player’s Blog


最後は毎回恒例のドエスピトレ。

今日はラダー・ジョグ・ダッシュ・ジョグを交互に繰り返すサーキッドを15分間。

相変わらず辛かったです・・・マネージャー達もメチャクチャ良い笑顔でした。(-_-#)

WG宣伝用ポスターが完成しました\(≧▽≦)/


Player’s Blog


なかなかの出来栄えに選手も大満足です。
もしかしたらあなたの街でも見れるかも知れません。

興味があったら見てみて見てみて下さいm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-23 21:52:01

【2009年3月22日(日)】 春一番!?

テーマ:ブログ

本日の選手ブログはLB登張がお届けします。


3月22日の多摩河川敷は突風吹き荒れるコンディションとなりました。
QBプリティ田中のパスも、吉田えりのナックルボールのごとく変化!
吉田えりの投球は見たことありませんが・・
同日に行われた東京マラソンのランナーもさぞ苦労したに違いありません。
そういえば、一時心配機能停止の松村邦洋は大丈夫でしょうか。
松村の貴乃花親方の物真似だけはガチです。
みなさんユーチューブで要チェック!



Player’s Blog


練習の方は、雨ニモマケズ風ニモマケズ、スピトレ頑張りました。
調子にのってシャトルラン4×3のリレーをやり死にそうに。
足痛い・・
一生懸命走る菊池兄さん(42)、松浦さん(36)を見て、
何て熱いんだ!と思う反面、これは虐待では・・とも思いました。
しかし、残念ながら来週以降も一緒に走っていただきます!


Player’s Blog

   菊池兄さん(42) vs 松浦さん(36)


昨日はゆかりちゃんが久しぶりの練習参加。
苦しみながら走るおじさん達を見て、ウフウフ笑っていました。
アメフトのMGはSになる傾向があるようです。
ゆかりちゃんが練習に来られたのは、物件が完売したからだそうです。
ゆかりちゃんに会いたい方は○和不動産でマンションを買いましょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。