ダンナさまはチャイニ~ズ☆

日中国際結婚ファミリーの、ちょっとおバカで笑える日常生活の記録です。


テーマ:
一雨降って、ようやく涼しく眠れた昨夜でした

ダンナがいないのをいいことに、息子くんは人のベッドを猫と共に占領
しかもベッドを斜めに横切って眠るという不届きさ・・・( ̄へ  ̄ 凸
一発蹴り飛ばして、端っこにころがしてやりました~♪ヽ(゜▽、゜)ノウケケケケ!

肝心のダンナは、
「一週間スケッチ旅行に行ってくる。帰ったら連絡する。」
とだけ言い残し、現在行方をくらましております(笑)


恐らく広大な中国内のどこかを、絵の先生と共に楽しく放浪していることでしょう。。。

・・・という訳で、ご帰宅なさるまで、天然ボケマシーンが炸裂することもなく、日本の我が家は息子くんと二人で極めて平和な毎日です

ひょっとしてダンナ不在の方が、我が家は平穏無事な日々を過ごせるのではなかろうか・・・と真面目に思案してしまう今日この頃です(^o^;)

失踪直前に話した内容は、勉強よりバレーボールに夢中な息子くんを、おのれどうしてくれよう・・・という相談でした( ・д・)/--=≡(((卍


父親の濃き大陸型DNAを脈々と受け継ぐ、我が息子殿。

散々好きなようにゲームやら何やらで遊んだ後、テレビを見ている私の傍へ、クラゲのようにフニャフニャと踊りながらやって来た


「母~~何見てるん
「・・・・・・・ドラマや。」
「・・・・・・・父かっっっΣ\( ̄ー ̄;)

この素早いツッコミは、ダンナと私が以前交わした不毛な会話、
「何見てるん???」「・・・・・・サッカーや。」「見たら分かるわいっっ」・・・の映像が、息子くんの脳内で、鋭くリプレイされたものと思われます。。。

ああ・・・ダンナに強制洗脳されている・・・脳内侵略はやめろおおお~~~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。