かわりにすいません。

テーマ:
4月6日 wild-yellowは天国に旅立ちました。

彼が亡くなってちょうど一ヶ月。

私自身も落ち着いてきてようやく、みなさんにお知らせする事ができました。

生前お付き合いがあった方、 ブログなどで絡んで下さった方。

彼の身体の事を心配して下さった方。

本当に本当にありがとうございまいた。

彼は44年の人生、精一杯生きてきました。

私は短い人生と思いますが、彼にとっては長い長い44年だったと思います。

彼と知り合って15年、一緒に暮らして13年、彼との生活は素晴らしいものでした。

私は彼の事が本当に大好きでした。

彼がいたことを、たまにでも思い出してくれたらうれしいです。



AD

桜。

テーマ:
さっき国立通った時、駅前の通りは桜満開だった。


いいな、桜って。



突然、満開になって、散ってゆく。



散り際の美しさって、日本人の美意識だよな。



iPhoneからの投稿
AD

カイロプラクティック

テーマ:
自己抗体に反応が出ている部分を、一つ一つ改善していってる。

数ヶ月後には、血液検査でも出るはず。


それはそうと俺と生き別れの母親が俺の住所を聞きにきたと整体師に告げられた。


俺の母親というのは、何かというとすぐに暴力に訴える人間で、俺の所にもヤクザを寄越した事が何回もあって、


俺は正直、もう関わりたくないんだ。


整体師は俺の住所を教えなかったそうだから、それでいい。


もう、俺の人生の前に出てこなくて良い人間なんだよ。



お願いだから、俺と薫ちゃんの生活を邪魔しないでくれ。


もう充分だろ?さよならしてくれないか?



iPhoneからの投稿
AD