大阪でのハイタッチ会、無事終了のようですね^^



公式ツイから


<JYPネーション in Japn>

2PM「Guilty Love」発売記念イベント@大阪!
寒い中たくさんのファンのみなさんにお会いすることができました♪
みなさんの温かい笑顔とBGMリクエストありがとうございました!
またお会いしましょう♡ 







中2病が二人いるね^^;




ジュンケもつぶやいてくれました^^


<ジュンケ>


#HITOUCH #OSAKA arigatou tojch touch!!
#2PM #GUILTYLOVE (インスタ)


いい表情ですね~^^







そしてチャンソンのセルカと長文のメッセージ・・・



<チャンソン>

オホホホ









<チャンソン>

ハイタチが終わって。。하이터치가 끝나고..

ハイタチをしておもしろいのわフアンの皆さんひとりずつ個性が溢れることが好きです。
ある方は照れながら入って出るときキヤ❗️キヤ❗️する。ある方は入ってから出るまで
キヤキヤ❗️するし。。ある方はキヤキヤ❗️しながら来て出るどき照れる。。
どんなに会いたかったのか思って気持ち良くなる。。最後には何度も回って大変そう
だったのにでも毎回元気で来る方もいるし、すこし間があるどきは"お待たせしましたー"て
言ってくださる方もいるし、通りながら"ウチュチュ~"というかたもいます。
または、最初から終わるまで一言も言わない方もいるし、ラッパーみたいに言いたい
言葉ぜんぶはなそうとする方もいるし、強烈に"好きだよ"と言ってくれる方もいます。
いつも思ってることなんですがこんなに大勢な方からあいされていると感じた時は
心がいっぱいになります。いつも感謝してます。。^^






メッセージは、韓国語と日本語で書いてくれました。

うれしいですね~^^


ホント、うれしいメッセージだわ。






すごい数をこなさなくちゃいけなくて、本当は大変なお仕事なのに、
それを大変と感じず、こうしてメッセージをくれるチャンソン・・・


チャンソーーーン!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ありがとう、本当にありがとう・・・

おばさんばかりでごめんなさい。

でも、これを聞いて行ってよかったとみんな思うよね^^




高速でもなんでも、やっぱり会って触れる瞬間があるなんてすごいことだわ。


ホント、感謝して楽しんでこよう。


うん、そうしよう・・・