遊園地で遊ぼう(ツイより) | wildberryのブログ

wildberryのブログ

2PMのウヨンを溺愛中
2PM、K-POP、日々のできごとなどをつれづれなるままに....


またちょっと忙しくしていました。

さて、久しぶりにウヨンのつぶやきをまとめますか?
(訳一部LOTさまより拝借)


韓国は秋夕の休暇でしたね。
ニックン以外はお休みをもらったようですが、ウヨンはどんな休暇を過ごしたのでしょう?


ファンカフェにメッセージをくれましたよ。

秋夕秋夕秋夕^^
みんな家族と一緒に過ごしてますか? ^^
じゃない.. .ぼくのように一人?ㅋㅋㅋ
今年の秋夕は涼しい風がそよそよと吹いて、さらにいいですね。
家族と一緒の方は深く深く良い思い出をつくって、
そうしなかった方々は...
ぼくたちがいるので...あまりさびしく思わないで... (これはちがうか?)ㅋㅋㅋ
とにかく!!!!!!!!!!!!!!
ぼくたちのホッティストの幸せな連休を願って!!!!!!!!!!!!!!ㅋㅋㅋ
MY SEXY LADIES~♥




出だしからかわいいわwww

そして、ふるさとには帰らず一人なのね^^;




秋夕はお月見の季節でもあるのよね。


<ウヨン>(9月19日)
This is 満月





これにヤンさんがリプ

<ヤン氏→ウヨン>
と~、ビューが綺麗ですね~(訳一部不明)



これに対するウヨンのお返事がおかしい^^

<ウヨン→ヤン>
子どもの頃'ホームアローン"という映画 本当に好きだったのに...本当に一人だよ(笑)
アノァ >_<



一人でさみしがっておるwww


そのあとも友達にお返事したりしてましたが、
テギョンの暇つぶやきにもこんなお返事・・・・


テギョンがまずこんなつぶやきをしたのね。


<テギョン>
皆んな良い秋夕過ごしてますか… 僕は本当に久しぶりに連休満喫中~
廃人でもこんな廃人いないはず ヲヲ 食べて寝て食べて寝て ヲヲヲ
美味しい物いっぱい食べて楽しい連休過ごしてね~




寝る間もなかったドラマが終わってゆっくりしているテギョン。
でも、すぐに暇を持て余してしまいます。

<テギョン>
働いてる時は休みたかったのに、2日休んでたら働きたいな... 退屈で死にそう...





これに、秋夕休暇オードリーと戯れていた兄さんも本音でお返事^^

<ジュンケ→ウヨン>
おかしいね。 何かやらないと不安だね.
ずっと何かをやってる時はバタバタしてて安定を求めるのに、
また安定になったら不安になって何かをしようとするね. 何だろう ww




そんな二人に、この夏暇時間を謳歌したウヨン師匠が時間の使い方を伝授します。

<ウヨン→テギョン・ジュンケ>
その時は遊ばないと... 皆んな分かってるだろ...
出てきてよ 遊び場でシーソー乗ろう@.@




はい、はい、シーソーね、って、子どもか!www

アハハ、面白いよね~。




でもみなさん、ウヨンはこの夏表に出なかっただけで、決して遊び呆けていたわけでも、
ただシーソーに乗っていたわけでもありませんよ。
着実に課題をこなしておりました。

そして、秋夕でも故郷に帰らず作業中なんです。


<ウヨン>
Working since the morning.
ちょっぴり GOING CRAZY. それでも IM めちゃHAPPY. LOL





まだまだ課題は続いていそうです。






そして、残りのメンバーは・・・


チャンソンは、オードリーネタをあげるジュンケに対抗するかのように
ジャンガミのことをつぶやいていました。
やっぱり実家に行くとペットと戯れたくなるのね。

そんなチャンソンにジュノがお返事。
どうやらそのやりとりは、韓国のお笑い番組の流行語をつかっていたようで、
見る人が見るとおかしいんでしょうね。
楽しいチャンヌノのツイートがありましたよ。
(LOTさまの訳で確認 https://twitter.com/LOT2PM

最後は、二人でダイエットの約束をしてましたね。



ニックンも秋夕のメッセージ

<ニックン>
ハッピーメリー秋夕です~~~
家族の方々と一緒に人生に一番の思い出になりますように~
遠くまで行く方々は安全に行ってらっしゃい、
家族と一緒に出来ない方々は “愛してる” と電話一本ゴゴ~~
良い時間お過ごしください!!! クンナイト!! ♥♥ = ]


家族と離れている人は、「愛している」と電話してというのがニックンらしいね^^



そしてもうひとつ。夢に向かって頑張れとメッセージをくれました。

<ニックン>
Sky's the limit!!
Just get on your bike and start riding towards your dreams!!
Have a happy day people!! = ]

空に限りがある。さあ、君のバイクにのって夢に向かってスタート!
みんなハッピーな一日を!!=}









今日から3連休。

家族を思って過ごしてみますか・・・^^