I Love 「Dream High」 | wildberryのブログ

wildberryのブログ

2PMのウヨンを溺愛中
2PM、K-POP、日々のできごとなどをつれづれなるままに....



コメントのお返事をしていたら、またまじゃさんがイスタンブールのミューバンで
ジオがスジと「ドリームハイ」を歌ってよかったなんて言うもんだから、探したわよwww


おまけに比べたわよwww




私、ドリハイが大好きなんです。
え?知ってる?^^;

もう何度見たかわからないくらい。

主題歌もいいんだけど、挿入歌もまたいいのよね~。
懐かしく思っちゃったから、また曲上げてみようかな^^


まずは、まじゃさんが言っていたミューバンから^^
こちらです。




ジオの出だしが意外とウヨンの声に似ていてびっくりwww







では、本物をどうぞ。
ライブ映像をお届けします。






ふふふ、どうよこのウヨンの安定感。
落ち着いて聞けるのは、IUとウヨンでしょ?

そうなのよ、ウヨンは熱心に練習して準備するからね、安定しているの。
だから2PMでもAメロを任されるのよね。
(ウヨンのベストのキーより低いパートが多いというのが難なんだけどね^^;)






他にもウヨンの歌聞きたい?

やっぱり圧巻はこのシーンでしょ^^
スヒョン君演じるサムドンと歌で対決するジェイソン。
余裕があるのよね~^^








映像消えやすいの。音だけ

http://www.youtube.com/watch?v=VADryfMzTkA






こちらは歌の試験。
スジとウヨンでジュンケの作った「Don't Go」を歌います。




うん、ジュンケの歌、不思議だ・・・







2AM「死んでもはなさない」を歌うIUとウヨン











ジェイソン、ピルスクのカラオケシーン
なかなか面白いのよね^^







他にもたくさん好きな歌があるんだけど・・・



「ドリーミング」
スヒョン君が歌います。








韓中友好コンサートでジュンケも歌ってくれたね^^





カンバック最中でちょっと声がかすれているけど、素敵ね。







あと、これが大好き。オンリーホープ









ドリームハイコンサートで好きなシーン
IUの「Someday」
このウヨン、かっこいいでしょ?^^







・・・・・・・・・・・・

コメントで人気のあった「冬の子ども」を追加♪
ググ、いいわぁ。本当に好き^^








こちらも追加。ベクヒが警察に行くときにへミが歌う大好きなシーン。




ああーー、泣ける~。
警察に事実を話したら、アイドル生命は絶たれるかもしれない。
でも、自分を助け自分を守るために何も言わずにバッシングにあっているググをこのままにはできない。

この歌は、入試オーディションで歌った歌。
そして、母親からずっとダメな子と言われてきたベクヒ自身と重なる歌なのよね。



私には夢があります
捨てられ破られボロボロになっても
胸の奥深くに
秘めていた夢

時に誰かが背中越しに
鼻で笑うけど
耐えないといけない
そして耐えてきた
その日のために

いつも心配そうに言われる
叶わない夢は毒だと

この世は結末が決められた本のように
覆すことのできない現実だと

そうよ 私には夢があります
その夢を信じます
だから見守っていて

冷たく立ちはだかる運命という壁に
堂々と立ち向かってみせます

いつか私はその壁を越えて
空高く舞い上がるのだから
重い現実も私を縛ることはできない

人生の終わりに
笑えるその日を
見届けてください



この場面の過去記事 
http://ameblo.jp/wild-berry-k/entry-11286261731.html




本当にいいドラマ・・・(T^T)





・・・・・・・・・・・・・



では最後に、日本のドリームハイコンサート映像をどうぞ。
2011年9月、日本で行われたものですね。

韓国の時とは違って、IUやウンジョンは参加しなかったのですが、JOOが出ています。
後半のトーク場面では、いつもの通訳さんがいます^^


(1)






(2)






(3)








(4)








(5)






(6)








(7)






(8) ジェイソンの制服が欲しいーーー!!^^








やっぱりいいなぁ。



・・・・・・・・・

日本でのコンサート、9月だったのね。
訂正してます^^