やしの木沖縄に行ってきましたやしの木

WILD SWANレオタードを
お取り扱いいただいている
唯一の実店舗バレエショップさま

それが

沖縄県 宜野湾市(ぎのわんし)にある

ハートBallet shop ALICE CAFÉハート
{5647E2A4-2B77-40FC-9D69-BEFEC27DAAF2}

{EAECC212-793E-472C-BE5B-1C4915C725D1}
お店の外はとってもスタイリッシュで
店内はバレエの舞台のおしゃれな楽屋に入ったような
気分になれるお店でございました。

レペットの美しいレオタードが並ぶ隣に
WILD SWANを並べていただいていたり
アリスカフェさんの店長さんとの限られた短い時間に
あれやこれやとお話しして、楽しくて嬉しい
大興奮が止まらない沖縄TIMEを過ごしました。

🇺🇸アメリカ人の親子がお店へいらっしゃったときは
おお〜、さすがO・KI・NA・WA!! だなやしの木
と私はなりました〜

{334C249C-4ED6-4780-9D44-9267F7392D12}

{73434F41-385D-481A-BDA4-000D699A5627}
アリスカフェさんはレオタードやウェアも素敵ですが
小物やレッスンバッグ、
そして、オリジナルのステーショナリーが

可愛すぎて!
私好みで!
もう!
お買い上げです。⬇︎⬇︎

筋肉んねっ!可愛いのハート
可愛いノートやレターセット、文具やポーチ、
ポストカードなどいろいろありました
{069B58FE-0E1F-40A5-BFDA-A1066758714D}


[バレエショップ アリスカフェ] WEB SHOP

[バレエショップ アリスカフェ] Facebook

住所:
沖縄県 宜野湾市 宇地泊792 マーシズ1F-B    
TEL:  098-897-3030
E-mail : shop@alice-web.com

車駐車場もございました。
コーヒーアリスカフェさんのコーヒー
おとなりはお洒落なコーヒーとマフィンのお店でした。


今回は沖縄の滞在時間が短すぎましたハート
次来たときはレンタカーを乗り回して
エンジョイしようと思いますハート
{D544F104-AEC7-4A88-9BEF-0CA0A5F60FA6}




保存